メリークリスマスイブ❤ | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です





明後日には街中からクリスマスツリーが無くなると思うと寂しいなぁ。。。

街に出ると紙袋を沢山抱えた人とすれ違う度、誰にあげるのかしら?どんなパーティーなのかしら?と想像して勝手にウキウキします💕


うちは子供達の食べる量も増えたし、今年はチキンの丸焼きに挑戦です😁


さてさて、だいぶご無沙汰になってしまいましたが、
みんなのラジオ☆おいでおいで♪

最新回が配信されました🙌


クリスマスのお話もあるので、楽しんで頂けたら嬉しいです🎄


オープニングの声に息子の急速な成長を感じます💦

次回もやってくれるかな??

クリスマスが終わればいよいよ来年へのカウントダウン👊


2020年になるまでの私の目標は、とにかく書くこと!

色んなことを書いて書いて書いて(年賀状も😝)、心を整理してから新しい年を迎えたいと思います。