今年の魔女は… | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

こんな写真しか残っていません!!!😂


27日の日曜日にやった、『おいでおいで♪』~魔女と一緒に遊ぼう~でハロウィンを楽しみました🎃


一昨年やった時は魔女にけっこう泣かれちゃって…しかも魔女の鼻がもげそうで😂




去年は泣かれないために、鼻眼鏡さんが魔女の仮装をしてるって事で鼻眼鏡の上から魔女の鼻を付けたりして😂😂




でも今年の魔女は小さい子沢山でしたが泣かれませんでした🙌


“絵本シアター”と銘打って、“鼻眼鏡女優”というジャンルを勝手に作り、0歳から大人までどんな人にも楽しんでもらいたいと一人芝居を作り始めて、2カ月に一回ペースで続けている『おいでおいで♪』。


もう三年目に突入しているので季節物もレパートリー化していましたが、今回は久しぶりに完全新作でお届けしようと、せっせと子どもたちにバレぬよう、小道具作っていました😁




これはね、ひっくり返すと



こうなったり!


家がどんどん小道具で埋まっていきます😅


でも初めて来てくれた方に涙目で「本当に面白かったです~」なんて言ってもらえたりして、
また続ける活力を頂きました✨


明日はハロウィン本番!


家では全く飾り付けもしてないし、日曜日でハロウィン終わってしまった気がしていたけど、今日事務所の社長のみゆきさんに可愛いハロウィングッズを頂いたので、明日は自分の子どもの為だけに、パーティーしまっす🎃🎶