ハッピバースデートゥーミー❤ | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

今日から8月!
そして私はひとつ歳をとりました!😁


朝、息子と朝ご飯代わりにパンケーキを焼き、それをケーキということで祝ってもらいました。



ん?37歳になるんだけど、ロウソク8本…、

ま、深いことは考えず吹き消しました(笑)


一昨日くらいに息子に、「ママ23歳だっけ?」と聞かれ、あまりにもな違いに吹き出してしまいちゃんと否定してなかったら、誕生日プレゼントに24と書いた冠を作ってくれてました💦💦(笑)


慌てて訂正して、無事37歳になりました😆






そして本日から、夫の浅野雅博が自主プロデュースして出演する『アイランド』が開幕します!



まずはプレビュー公演、どうか素敵なスタートがきれますように🙏✨


25日までやっていますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します!