新旧交代! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

先日、実家で自転車を借りた時に、日傘が車輪に挟まって、パキっと折れた後にぐにゃーんと曲がりまして、壊しました😭


とても気に入っていたけど、最近白地の所が汚れてきてしまって、そろそろかしら?って思っていた矢先だったので、伝わってしまったか?!とハッとしました💦


そして、その日傘の写真1枚も無いかも…と思いきや、ありました!





何年前だ?!二年前かな?

ヒーローポーズのはずが、お相撲さんの息子(笑)

日傘自体はきっともっともっと前から使ってて、私が初めて買った日傘だったなぁ。


そして、二代目・日傘を探し求め、ゲット!😊



今日もこの子に大変助けられました✨


もう本当に暑すぎですよね😵💦

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませー!