解放!!!!! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です




お猿さんみたいにへばりつくのが得意な娘さん。


昨晩は特に、まぁ寝ない寝ない💦


私に乗っかったり、私の下に入ったり、よく怪我しないなってくらい暗闇でアクロバティックなことを繰り広げておりました😅


朝起きたらなんかクマできてるし💦(あ、娘がね。私はいつでもあります😓)


何はともあれ、朝が来て、私は濃いめのコーヒー飲んで出発しました👊


実は昨年、保育士資格を取ろうと思い立ち、
一発合格目指して頑張ったのですが…

一問足りなかった💦💦💦


しかも落とした教科がセット科目という、一つ落としたらもれなくもう一つってお得なやつで😂


今日はそのリベンジ試験だったのですー!!!



ネットで出た解答速報で自己採点した結果、、、、、



100点中、60点。



ひゃー!!!
ギリギリのギリギリでセーフでした!😆💦




あぁ、解放!!!!!されたと思いたい!


でもギリギリ過ぎて、テスト終わったらすぐ捨てようと思っていたテキストは捨てられない!(笑)



合格通知が来るまで、家で大事に取っておきます😅



でもとにかく勉強の日々から解放だー🙌



今日はどんなに寝なくても、母ちゃんイライラしないよ!😁



試験後は、同じ事務所の鳥谷宏之さんが出ている劇団た組の『在庫に限りはありますが』を観てきました。





観客として沢山騙されて、もーやられた!って感じです!

ギリギリ観に行けてよかった✨

千穐楽、お疲れさまでした🙌