おいでおいで♪出張公演!@八王子 | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です




先日、家庭的保育事業(自宅で保育園)をやっている 高校時代のお友達のお宅へ、『おいでおいで♪』出張公演へ行ってきました🌸


そこへ行くのは二回目で、しかも卒室式という節目のイベントに呼んでくれて、嬉しい限りでした✨





2、3歳の子供が3人、この春から別の保育園へ旅立つ卒室式✨

子ども達より先に着いて部屋へ入ると、飾り付けが沢山してあって、なんとも温かい気持ちになりました❤友人よ、よく頑張った!

みんなおめかしした格好で次々に到着し、見知らぬ私がいるからか、お部屋がいつもと違うからかちょっと緊張気味でしたが、お母さんや一緒に来たお兄ちゃんお姉ちゃんとだんだんに慣れていき、鼻眼鏡を見つけると「早くつけてー!」との催促が😁




お母さん方や先生も巻き込んで、子ども達もどんどん自分から声が出るようになっていき、あっという間の楽しい時間でした✨


   
本邦初公開、歯抜け鼻眼鏡!(笑)


呼んでくれてありがとうございましたー🙌🙌🙌