劇場入り! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



先日、友達が遊びに来てくれた時の一枚。


こんな風に腕の中で寝て、しかも一時間以上この状態だったのはなんとも久しぶりで。

もう体がはみ出してるけど、なんとも重く嬉しい時間でした😊




今回は本当に有り難いことに、保育園へ迎えに行けるまでの時間に稽古を終了して頂いたり、土日休みが多かったり、夕飯の時間が遅くなって子供達が寝るの遅くなるかなとか心配していましたが、意外と大丈夫だったり✨

ここまで無理なくやってこれたことに感謝感謝です。

昨日は初めて舞台で通しをして、久しぶりの暗転(真っ暗な中での移動とか)も何とか大丈夫でした(笑)

あとは本番を楽しむだけだ🙌


明日は他のチームのゲネプロ(本番さながらのリハーサル)を観に行く予定で、これまた新国の同期なども出演しているので楽しみです!


きっとどのチームも、リーディングとはいえ見応えのある作品になっていると思いますので、皆様のご来場心よりお待ちしております😊✨