【出演情報】 | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



マスクが手放せない季節になってまいりましたねぇ😷
でも早咲きの桜や梅の花を見つけるのが楽しい季節です🌸

皆様、お元気でいらっしゃいますか?


私は今、本当に久しぶりに毎日劇場へ稽古に通う日々です✨
ありがたやありがたやですー!!!


新国立劇場のこつこつプロジェクトという企画のリーディング公演に出演します😊

3グループの内の一つで3回しか公演がありませんが、リーディングならではの面白さがあり、今から本番がとても楽しみです✨

もしお時間ございましたら是非観にいらして下さい。
心よりお待ちしております🙌 



以下、公演詳細です↓↓↓

『あーぶくたった、にいたった』
作:別役実
演出:西沢栄治

出演:龍昇 中原三千代 佐野陽一 浅野令子

場所:新国立劇場小劇場
   (京王新線 初台駅中央口直結)

日時:2019年3月14日(木)19:30
           16日(土)15:30
        17日(日)13:00

チケット:各公演全席指定2160円(税込み)
     Z席1620円(公演当日ボックスオフィスのみで販売。1人1枚、電話予約不可)
     ※3作品通し券5850円

チケットはrayreiko8281@gmail.comからも承ります📩


以下、チラシからの引用です📖

『あーぶくたった、にいたった』
日本の不条理演劇を確立した第一人者である別役実の1976年の作品。新郎新婦の二人が、婚礼で不安に満ちた未来を思い描く。二人には子供が産まれ、時は経ち二人が婚礼の時に思い描いたとおりの未来をなぞっていく。「昭和における小市民のありようについて書き続けてきた」別役が自覚的に小市民の不安を描いた初めての作品。


どうぞよろしくお願い致します✨