7月に入り、梅雨本番となりました。

今日は、貴重な晴れ間が出てますね。


7月から再開となった
大阪市のスポーツ施設での
ピラティススクール!!


約4ヶ月ぶりの再開となりました。


3クラスのスクールを行っているのですが、

それぞれどのクラスの皆さんも元気に
出席してくれて、
皆さん笑顔での再会に
「何か…へんない感じ~」

と、言いながら始まりました。


率直に、元気な皆さんにお会いできて
本当に嬉しかったです。


私も、皆さんから元気をもらいました。


多くの方は、身体の鈍り、可動域の変化、筋肉の硬さ、体力など、

違いを感じておられ、

「動けるか心配~」

と、言っておられましたが、

長年の積み重ねは、やはり素晴らしいもので、

かなりスムーズに動けていました(笑)







「スッキリしたー!」と、
いう声を頂けて良かったです。




因みに…

私も、一昨日久しぶりにランニングマシンで30分走ってみました。


とりあえず、30分出来るか、頑張ってみようと思い、何とか走れました。


まだ、今日もですが、
かなりの筋肉痛…

使ってないところ、まだまだ多しですね。


頑張ってトレーニングしまーす♪