8/6(土)川崎銀座街 & 稲毛神社神楽殿ライブありがとうございました! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

おつかのです🦌☀️

8/6(土) は

川崎銀座街バスカーライブでした🎶

5月にダイエットを始めて、

やっと加工されてない写真の自分も

受け入れられるようになってきた(笑ウインク


この日はぴかるんこと、

糸井光さんの演奏でお届けでした😉

こんないい笑顔でいてくれてたとはびっくり

そしてまさか、

最後一緒にジャンプしてくれてたとは!w

心優しきサポートさんです照れ照れ


セットリスト

1. 春風

2. Dreamy Rain

3. ぼくの中に眠る言の葉

4. I’m Here Saying Nothing (カバー)

5. 大好きだっ❤️


ゴージャスな共演者の皆さんと一緒に

華やかにお届けしましたラブラブ

仲のいい方ばかりだったから、なんか

ずーーーっとたのしかったウインク


そして、、、


装いを変えまして、、、

この日の2ステージ目へ!!

清野あやねちゃんと共に、、、

稲毛神社の神楽殿へ!!

お祭りを楽しんでいるたくさんの皆さんが

温かく聞いてくださって

ずっとニコニコが止まらなかった照れ照れ


セットリスト

1. Tomorrow (岡本真夜さんカバー)

2. 魔法のくつ

3. 大好きだっ❤️


ステージが終わった後は、

暗闇に紛れながら物販をwww

そのあと

お祭りを少し散策して

夏を満喫した1日になりましたおねがい❤️


たっぷりたっぷりな一日、

本当にありがとうございました😊!!!!


くくるっ、くぅ〜🎶


**********************************************************

☆今後のライブ情報☆

ツイキャス配信: 


ツイキャス配信: 


ツイキャス配信: 



ツイキャス配信: