銀つなラジオパーソナリティーでした!!! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

おつかのです🦌☀️

鹿野レイ(カノ レイ)です!!


今日は銀座街からつながる空、君に届け!

のラジオパーソナリティーの日でしたん❤️

最近は暑いのが苦手すぎて
どんどん夜行性になってるので、、、
外を出歩くとすぐ、、、

表情も身だしなみもボロボロになりますwww

スイッチ入ってない時の夏の鹿野は

こんなもんです笑い泣き笑い泣き


さて!!


山の日の今日は、バスカーライブ帰りの

Sunray in Rainのお二人と共に

銀つなパーソナリティーだったのですラブラブ

お便りテーマは、、

『あなたが癒される時ってどんな時?』

でしたん❤️


今このラジオを聴いてる時間!!

って、お手本のようなパーフェクトな回答を

してくださったリスナーさんが何人もニヤリ❤️

嬉しすぎるじゃないかびっくりガーンラブ

ここは、忖度ではなく

素直にそう思ってくれたのだと受け止めます❤️

嬉しみウシシラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、

鹿野の癒され時間は糸井さんと同じく

お風呂タイム❤️

➕ワンコタイム🐶❤️


みかちゃんの、

時間も忘れて何かに没頭してる時。

って言うのも確かに!!

って思ったのでした合格合格合格合格


誰でも疲れって溜まってくるものだから、

溜まった疲れを身体から開放できる方法を

知るって大事だよねキョロキョロ音譜音譜音譜


お便りにツイキャス配信観覧にラジオ視聴に

みなしゃま、ありがとうございました❤️

来週もたくさん銀つなで癒されるのだキラキラ音譜


くくるっ、くぅ〜!!!


**********************************************************

☆今後のライブ情報☆

ツイキャス配信: 


ツイキャス配信: 


ツイキャス配信: 



ツイキャス配信: