色々お知らせごと❤️ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

はろはろ🦌☀️

鹿野レイ(カノレイ)ですおねがい

ご無沙汰してますお願い


久しぶりの夏風邪をひいてダウンして

外部との接触を念の為遮断して

日々を過ごしておりますうさぎうさぎうさぎうさぎ

心というのは単純なことでアップダウンするし

いつもより時間があるときの方が、むしろ

なんだか私は物事が進まない笑い泣き笑い泣き

効率の悪いメンタルガーンガーンガーン


なので溜め込んでる発信ごとを

きちんとしようと思います歩くラブラブラブラブ


10/22(土)お昼 3年ぶりのワンマンライブ@

横浜ミントホールなのですが、

この日に5年ぶり(やばっ滝汗)の

✨3rdアルバムリリース✨

するべく動いております❤️


今月はレコーディングのための準備月間。

なのでライブは少なめですが、

せっせと色々準備日なきゃな月びっくり飛び出すハート

アルバムに入れる新曲が続々上がってきてて

絶賛作詞で苦しんでおりますwwwてへぺろ飛び出すハート

この新曲はワンマンの時にお披露目なので

楽しみにしててねウインクラブラブラブラブ


そして、鹿野さんMVが1本しかないと

今更ながらずっと気になってたので、

MVも増やしていきまする。

写真撮影、MV撮影と7月8月沢山控えてるから

ダイエッティング、本気です汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

夏風邪が良きタイミングで重なってw

今年の初めと比べて体重3.5kg減❤️

撮影までに、、、あと、、、、

1.5キロ少なくとも落としたいゲッソリ❤️

さぁ、スリムになった私で撮影に挑めるのか!w

仕上がりを楽しみにしてて下さいwwスター


そして、遠方の方から、チケットを

オンラインショップでも販売してほしいと

ありがたいご希望を仰って頂いたので

ワンマンライブと鹿野企画のチケットを

オンラインショップにアップしました照れ❤️


書き綴ってたら、

なんだか心が躍ってきましたお願いお願い

みんなに楽しんでいただけるよう、

心を込めて準備を進めております音譜音譜


くくるっくぅラブラブラブラブラブラブ