5/8(土)@川崎銀座街ありがとございました!!! | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

どっぴん☀️

鹿野レイ(カノレイ)ですー🦌スター


ロングなGWだと思ってたのに、

過ぎ去るのはなんと一瞬なのか、、、滝汗滝汗


みんなは充実した時間が過ごせてたのかな歩く


鹿野は5/8(土)、GWが終わる直前にデレデレ

川崎銀座街で毎月恒例のバスカーライブに

出演させて頂きましたんニコニコニコニコ

ピカルンの距離感ゲラゲラビックリマークビックリマーク


GWなだけに、

お客さんも沢山集まって下さってて、

配信もみなさんみて下さって

ありがとございましたドキドキドキドキ


セットリスト

1. 春風

2. Dreamy Rain

3. Starlight Parade

4. 明日、春が来たら(カバー)

5. 大好きだっ❤️


お会いしたかったアーティストさんとも

やっと初めましてできた日でお願いお願いお願い

実は初めましてだった山谷結さんと

南紗椰さん

ピュアで透き通るような声の方々で

心が浄化された気分でしたラブラブドキドキ

とってもとってもお久しぶりだった

純子さんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

干し芋友達になりました🤝ラブラブラブラブ

純子さんの周りは太陽が照ってるみたいに

ポカポカお願いお願いお願いお願いお願い

山田萌さんも初めましてだったの照れ

可愛いが過ぎる😍❤️❤️

たくさん会えてるお二人は

いてくれる安心感がやばいです爆笑音譜音譜音譜

みかちゃんの声もうずっとずっと包まれてたい

って思うぐらい好き。ずっと聴いてたい声キスマーク


良き良き1日でありました恋の矢恋の矢恋の矢


次回ライブは5/14(土)@銀座ミーやカフェ!

後若干数字お席もありますので、

是非是非ご検討ください音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ちょねちゃんの周年イベント!!

思いっきり盛り上げたいと思いまするキラキラキラキララブラブ


くくるっくぅ〜ウインク


***************************************************

今後のライブ情報











※ バースデイワンマンはチケット番号順でのご入場の為、購入いただいた順番に番号が発行されます。

ご予約も承っていますが、購入完了まで番号が発行されないのでご注意下さい💦早い番号がご希望の方は公式通販からのご購入がおススメです🎶

**************************************************