熊本での出来事☆前編 | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

熊本2泊3日の旅♪
今回のメインの目的は、

山鹿市にある、こちら
八千代座でございましたんっ♪

レイ達は、楽屋口から中へ☆

天井までかわいい会場は、
なんと、国指定の重要文化財(*'ω'*)
去年、
海老蔵さんの歌舞伎公演なども行われたんだって♪

今回は学生さん向けの催し物だったのだけど
満員の会場とキラキラした目の
学生さんたちの顔が本当に素敵で、


市全体でのこういう催し物に
ご一緒させてもらえたことが
とっても嬉しかったのです♪
翌日地元の新聞でも取り上げていただいて
大成功の催しでしたん♪
一緒に連れていってくれた
師匠や皆に、感謝いっぱい♪


中学生のみんなの胸に
素敵な志や夢が溢れますように♪

関係者の皆様と、表に写真撮りに行った時に
たまたま居た学生さんたちとv☆
(師匠はまだお仕事中で不在v)

催しの間、
たくさんの学生さんたちからの
質問が止まらず、本当に積極的で
その生き生きとした感じに、
レイが刺激されてしまったw。
公演そのものももちろん素晴らしくて、
一つ一つがとっても勉強になった
3日間だったのでした♡


今回レイはお付き添いだけだったのだけど、
数枚アルバムやフライヤーを持って行って
熊本の何人かの皆様の手に
とっていただいたのです。
その、レイのCDを手に取ったみんなが、
その日のうちに聞いてくれてて
次の日口ずさんでくれてる人まで居たの( ;∀;)!
なんて優しいんだ、熊本!!!
学校の放送でときどき流してくれるって☆
あたたかすぎる。。。
熊本(ノ_・。)ハートハート



よし。。。
長くなる、これw
後半に続けましょっ♡