ハロー、えぶりばでぃ | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

熊本から戻ってきて翌日
元気ピンピンだったのに、夜になったら、
エライコッチャな吐き気と高熱で
死にそうな1日が過ぎw

今日はエライコッチャな
頭痛で1日過ぎ、、
1日が終わりそうな今になって、
やっと頭痛が弱まった、、、(✿ฺ-ω-)。
また強まりませんよーにと祈るばかりww
けど、横になり過ぎて背中痛いw

痛いの我慢してパソコンの作業しようとしたら、
吐きそうになって諦めたtoday

いやぁー!
健康に毎日過ごせてた日々って、それだけで、
素晴らしいことだったんだね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎。
健康第一やっ、、、!

自分も辛ければ、
周りにも迷惑しかかけない、、、
ずびばぜん、、、

ただ、ここ数日で増えてた
2キロの体重は、無事元に戻りw
もう少し減りそうな予感がしております♡

熊本のことも、報告できる範囲で
ブログ書こう~!とか、
色々やんなきゃいけないこと
進めなきゃ~とか、考えてたんだけど、
もう少々お待ちをっ♡ฅ(・ω・ฅ)。


⭐️鹿野レイの次回ライブ情報⭐️
『フリージアとショコラ2016』
日程:2月9日
場所:渋谷TAKE OFF 7
時間:OPEN 18:30/START 19:00
料金:前売¥2,500-/当日¥3,000-
出番:19:10
※事前予約した方には、バレンタインプレゼントを用意♡