熊本での出来事☆後編 | レイの今日このごろ。

レイの今日このごろ。

マルチリンガルシンガー 鹿野 レイ (カノ レイ) Official Blog。

熊本3日間♪
後編は番外編w☆

今回のすべての出会いは、
音楽から始まって
広がっていったものだから
音楽と直接関係する場所でも
直接は関係しなさそうな場所でも、
一つ一つの場所と出会いを大切に
音楽の経験だけにかかわらず、
たくさんのものを吸収して
いけたらいいなと思うのです☆

そんな、愛おしい出会いの中で
こんな素敵なプレゼントをいただきましたん♡

レイが書いたサインを次の日
ご自分が作っている
伝統工芸品の渋うちわに
印刷してプレゼントしてくださるという
素晴らしきもの!!
感謝感激です♡
こちらで作っているうちわ、
身近なところだと、フランフランで買えるらしいよ♡
あ、レイのサイン入りはないけどww

伝統工芸品って、本当にすてき!!
作っているところを見せてもらったんだけど、

全部が手作業、

職人の技、


こだわり抜いた仕上がり

本当にかっこいい!!っておもうWハートWハート
うちわを作ってる姿を見た時の感動が大きすぎてw
写真が大量(σ・∀・)σキラキラキラキラ

ちなみにこちらは、
栗川商店さんラブ


山鹿市は小さな街なんだけど

贅沢なほどのおいしいものと、

溢れるほどの職人や伝統的なもので溢れてて
芸術の街だなぁっていう印象。

雪化粧もまたすてき♡


東京に戻る直前にくまモンにも会えたしw
大満足♪

あ!!
くまモンって・・・・・

サインあるんだってw。
設定、市役所職員なのにwキラキラキラキラキラキラ


今年か来年、
熊本で、ちょっと楽しいことが起こるかもしれません♪
それは、もう少し実現が現実的になったら、
改めてお知らせするね( *´艸`)♪

飛行機から見た夕日と雲Wハート
空の上でしか見れない絶景にゃキラキラ


さ、寝込んでた数日のいろいろを
埋めなければ。。。!!
どっぴん~♪


☆鹿野レイの次回ライブ情報☆

"フリージアとショコラ2016"
場所:渋谷 TAKE OFF 7
時間: OPEN 18:30 / START 19:00
料金: 前売 \2,500- /当日 \3,000-
出番:19:10-

※事前予約したお客様には、鹿野 レイよりバレンタインプレゼントを用意します♡