「繰り返し受講して、身体で覚えたいんです❤️ 体育会系なので」〜実際に観て触って学ぶことが重要♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

「繰り返し受講して、身体で覚えたいんです❤️体育会系なので🤣」

 

そんなセリフ?を最近、其処彼処(そこかしこ)で言っているような気がします(*ノω・*)テヘ

 

料理教室でも最上位のコースである「インストラクターコース」が3周目に入りながら、ビギナークラスも時間が合えば6回目でも7回目でも構いなく受講しているので、「なんでそんなに(何度も)受けるの?😳」と聞かれたときにそう答えてます気づき

 

(ふざけているのではなく、本気でそう思っています❤️

受けるたびに学びは増えますし「気づき」も多いです。

何より、身体で覚えるのって大事✫

バレエも理屈じゃなくそうでしたので、私たちはコレが「普通」なのです😋)

 

*インストラクターコース修了証が2枚❤️

 
 

先日本家主宰と一緒に4人の受講生(主にRaySalonセラピスト)を連れて整体のセミナーに参加してきました気づき

 

世界を股にかける腰痛治療家『Ken Yamamoto』さんの「KYTセミナー」です(^o^)丿

 

Kenさんとは、遡ること2019年に初受講してからのご縁ですハート

今年の春にも受講しましたし、もう何度もお会いしている中で、Kenさんのスタッフの方と冒頭の「体育会系なので🤣」という会話になりました。

 

 

 

セミナー後に受講生を連れてご挨拶に伺ったとき、Kenさんが「解剖学」の重要性を繰り返し話されていましたランニング

 

「身体は芸術だよね」「本当にキレイだから」

とおっしゃっていたのは心に響きました。

私も常々、そう思っていますハート

 

テキストを見て読んでわかった気にならないで、実際に観て触って学ぶことが重要だと私も思います。

 

 

観て触って聴いて感じて、、、

共感覚を磨き、そのために知識も学び、物理的な書き換えもできると、情報の操作も格段に上達しますアップ

 

本家のBodyDesignBootCamp遠隔ヒーリングも、私のドーシャスクール生へ向けた遠隔ヒーリングも、そういった土台の上で行っています口笛

 

手技を覚えるだけなら、一回受講すれば頭と身体に入っています。

(コピー、得意なんです😋)

 

でも、ソレだけではない大事なコアみたいなものは、繰り返し学ぶ中でいつしかポンと次の系に移動できる瞬間が訪れて掴めますひらめき電球

 

その瞬間が成長の喜びですね(^o^)丿

 

 

 

『ドーシャ』スクールは、全3回:年間通してのスクールとします🗓

 

夏の1Dayスクールをヴァーチャル受講とし、これから参加も可能です❗❗

 

グループLINEを作り、毎月一回以上きちんとコミットする、新しい試みです(*^^*)

 

 

1️⃣ 回目:8月26日(土)13時〜18時 ヴァーチャル受講可能です!!

ピッタヴァータ

2️⃣ 回目:12月3日(日)13時〜18時

ヴァータカパ

3️⃣ 回目:2024年4月7日(日)13時〜18時

カパピッタ

今回、年間を通して学んでいただきたいので、3講座をセット受講していただき、スクールがない月:9月・10月・11月・1月・2月・3月・5月・6月・7月(全9回)の5日にドーシャに関わる気功技術の遠隔ヒーリング10分を行います✨

 

(セット受講ですが、支払いは3回に分けることはもちろん可能です🌟 セット購入には割引特典をつけます😘)

 

◆ アーユルヴェーダドーシャスクール
〜 消化させるように食べる、食も情報も🌺〜 


【日時】
1️⃣ 8月26日(土) 13時〜18時
 ↑ヴァーチャル受け付けてます😘
2️⃣ 12月3日(日)13時〜18時
3️⃣ 2024年4月7日(日)13時〜18時

*zoom/ヴァーチャル受講も可

🗓1年間を通じてのスクールとなります✫

【場所】
東京四ツ谷近郊のキッチンスタジオ
(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】

3講座セット割引:450,000円
1講座づつのお支払い:160,000円×3回
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
受講生・クライアントメモランニング
男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

【受講特典】
スクールがない月:9月・10月・11月・1月・2月・3月・5月・6月・7月(全9回)5日22時〜
ドーシャに関わる気功技術の遠隔ヒーリング10分

お待ちしております\(^o^)/ベル