気功が初めての人も、気功を学び直したい人にも、じっくりと学べるRay「はじめての気功」セミナー♪ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

「はじめての気功」講座が人気です(^O^)/

「はじめての気功」というのは、「まといのば」本家主宰が長年開催してきたエントランス講座ですひらめき電球

エントランスというのは『入り口』という意味ですねドア


「まといのば」初心者の方にとっての入り口となる講座が「はじめての気功」でした口笛

ただその入り口が何年も封鎖されていたのも事実です☆

入門しようにも門が閉ざされていました。。。

本家主宰は幾度も開門を決断してきましたが、それも毎回実現せずに今日まで来ました(+_+)



 

 

そして、長い話し合いの結果、私が引き継ぐことにしました爆  笑気づき

Rayセミナーですが、本家『まといのば』の正式な「はじめての気功」です❗❗

 

 

 

 

という記事を昨日、本家主宰とRayでそれぞれ書いたのですが、それが整体・リラクゼーション部門でそれぞれ3位と5位でした!拍手パチパチパチ




 

 

注目度の高さが伺えますし、私達も大いに期待してします(*^^*)

多くの素晴らしいヒーラーが輩出されると思いますベル





 

この「はじめての気功」シリーズは5講座で気功の基本を固めてもらいます( ー`дー´)キリッ

 

ここから気功師として活躍するのも良いですし、ヒーラーとして開業することもできるでしょう気づき

 

もちろん自分に気功を使ったり、ビジネスに気功を使うこともできます❗❗
 

ラインナップはこちら!!!!下矢印

 

ブルー音符#1:はじめての気功「気を出す・気を感じる・気の玉は浄化・封入・結界」
➡4/24(月)・5/19(金)・6/16(金)・7/21(金)・8/18(金)・9/15(金)・10/20(金)・11/10(金)・12/25(金)

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*

ピンク音符#2:はじめての認知科学・脳科学「気功ってなに?」
➡5/29(月)・9/25(月)
ピンク音符#3:はじめてのRayTENET「書き換え能力の磨き方」
➡6/26(月)・10/30(月)
ピンク音符#4:はじめての美肌クリーム「Ray美女オーラを身にまとう方法」
➡7/31(月)・11/27(月)
ピンク音符#5:はじめてのBodyDesign「Rayから観た美ボディの作り方」
➡8/28(月)・12/25(月)

 

もっと積極的に学び続けたい場合は、Ray版「はじめての気功」を3講座以上受講された時点で「まといのば」やRayのスクール等への受講も可能ですウインクOK



初回の講座だけは毎月開催し、残りの4講座を毎月順番に開催していきます。

本家主宰いわく5講座ともかなりCrazyです😎

 

普通の気功の入門講座と違い、かなりハイレベルで、かなり面白いです!!

 

ワーク多めですし、どっぷりとRay色の気功の世界に入って、楽しんでください爆  笑むらさき音符
 

 


 

どうぞお楽しみに\(^o^)/

 

◆ Ray はじめての気功セミナー
〜「気を出す」からBodyDesignまで〜
(まといのばOfficial)


【日時】
毎月1回全5講座:最終月曜日19時〜21時半
#1初回講座は毎月開催(12月までに9回開講)
#2〜5は月1回開催(年内2回づつ開講)
*zoom/ヴァーチャル受講も可

【場所】
東京四谷のセミナールーム
(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】10
0,000円(5講座分)
*有効期限あり:2年以内に5講座受講
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
熱心なブログ読者📖

男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

【受講特典】
3講座受講済みで本家「まといのば講座」「スクール」
への受講資格
が得られます😘



お待ちしております\(^o^)/ベル