【RaySalon/はじめての気功】まだ観ぬ未知の自分との『通信』そして『転生』( ̄ー ̄)ニヤリ | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

京都で「よさこい」を観ながら、テンセグリティーについて想いを馳せていました(^o^)丿

 

 

 

身体(Body)も心(Mind)もテンセグリティーなら、人と人の「縁」やつながりなどもテンセグリティーですウインク

 

それは絶妙な張力で互いに引っ張り合いバランスを保ち、そして互いに上昇するよう整えていくことが可能ですアップ

 

今回の京都でも、そんなミラクルな出会いや発見が多々あり、心が浮き立つ4日間でした(*´艸`*)

 

 

 

どちらかの張力が強すぎて負担がかかりすぎたり、弱くて機能を果たさなかったり、、、

引き合うタイミングなども、「縁」であり「偶然ではなく必然」であると考えます(・∀・)b

 

 

 

RaSalonセラピストも、現在6名となっております❗❗

 

 

一度もつれて絡まった糸も、解き解(ほぐ)され新たなカタチとなって転生していますひらめき電球地球

 

施術場所も一気に増えました(^O^)/

 

ぜひ「まといのば」で鍛え上げられたセラピストたちから、極上の『癒やし』を受けて、まだ観ぬ未知の自分へ『転生』してください❗❗❗

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,Miho(-m)

【場所】
東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、芦屋店・神戸店(Miho)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《気功整体、Ray古式マッサージ》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX
パーソナルセッション:KIX、Yuka、シュン

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪
 

 

「まといのば」公認、本家セミナーへのエントランスともなる『Rayはじめての気功シリーズ』も、テンセグリティーを密に伝えます爆  笑気づき

 

 

 

どうぞお楽しみに\(^o^)/

 

◆ Ray はじめての気功セミナー
〜「気を出す」からBodyDesignまで〜
(まといのばOfficial)


【日時】
毎月1回全5講座:最終月曜日19時〜21時半
#1初回講座は毎月開催(12月までに9回開講)
#2〜5は月1回開催(年内2回づつ開講)
*zoom/ヴァーチャル受講も可

【場所】
東京四谷のセミナールーム
(受講生に個別に連絡します❤️)

【受講料】10
0,000円(5講座分)
*有効期限あり:2年以内に5講座受講
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の
熱心なブログ読者📖

男女問わずトランプハートトランプスペード
🌟Ballet経験は問いません😁

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

【受講特典】
3講座受講済みで本家「まといのば講座」「スクール」
への受講資格
が得られます😘



お待ちしております\(^o^)/ベル