【明日開校!】美肌クリームと高いレベルで統合されたオイル気功を、生活の中に溶け込ませましょう!! | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

明日(2/5土曜日13時〜)Ray美肌Pro養成スクール2022を開校します(^O^)/

 

従来版「美肌クリーム」のヴァージョンアップと、10年ぶりの新技術『もち肌』を深いレベルで理解し、きっちり使い込めるようにしていきます爆  笑アップ

 

そして美肌クリームと相性の良い『オイル気功』を、ワンポイントセルフケアとして一気に学んでいただきますスター

(ここで、脳アロマの片鱗も獲得できます😆筋肉

 

その他、『艶姿2022』『シン・クンダリーニ』『月見酒お月様など、身体を深いレベルで書き換えていく技術を盛りだくさんに用意しております✨

 

 

「美」とは『健康』でもあります(・∀・)❗

健全な身体健全な魂(思考)が宿ります気づき

本来の抑圧されない(美しい)自分を取り戻しましょう照れキラキラ

 

駆け込み受講、大歓迎です(*^^*)

 

お申し込みはこちらから♪

 

お待ちしております爆  笑ベル

 

******

 

 

お待たせしました(^O^)/!!

『Ray美肌Pro養成スクール2022』を開催しますビックリマーク

今回のテーマは「もち肌とオイル気功」です照れ気づき


「もち肌」というのは、「まといのば」本家によるほぼ10年ぶりとなる美肌クリームの新技術ですキラキラ

本家主宰いわく、、、

 

(気功技術の)設計思想が全く違うので、従来の気功技術との相性もよく、従来の美肌クリームも引き上げてくれる」

 

そうです(*´艸`*)

 



私が思うに、まだ私達は「もち肌」の魅力もその潜在的な威力も分かっていません💫

それをじっくりと理解しつつ、実践しながら、身体で覚えるのが今回のRay美肌Proスクールです(*^^*)

たとえば、「もち肌」によるクンダリーニアップ
昨年末の「もち肌」セミナーでもさらっと紹介されていましたが(←ワークもしましたが😘)、これをしっかり使いこなせている人は多くありません流れ星


もち肌によるクンダリーニ(メンバーさんのアイデアで『花見餅』と命名していますが桜をしっかりマスターできると、

 

「これまでいくらやっても、クンダリーニやセンターがよくわからなかった😳」

 

というベテランさんでもしっかりと感じることができ、感じることができるからこそ、操作ができますウインクOK


クンダリーニには2系統あるという本家セミナーの「アジュナの覚醒」講座も参考にして、がっつりとクンダリーニをマスターしましょうアップ

 

 


クンダリーニは修行が大好きな男性たちの特権ではなく、美しくなりたい女性(男性も😆!)のための便利なツールなのです(*^^*)


もち肌によるクンダリーニができたら、『オイル気功』という巨大ジャンルの中から、本家主宰イチオシひらめき電球ワンポイントオイルを今回は大々的に紹介します(*´艸`*)


ワンポイントオイルというのは、オイル気功の中でも手軽にできて、効果は絶大❗というとてもありがたい方法ですウインクOK

 

単純なオイルケアではなく、そこに気功が加わることで、面白い効果が期待できます💫


たとえば、ハンドクリームのかわりに「オイル」を使うと、手はオイルをさっと吸収するのに、手はしっとりして、その上暖かくなりますハート


「肘」にオイルケアをすると、肘が動かしやすくなるばかりか、腕が全体がゆるみ、肩が下がり、、、、

そして腕がほっそりします(・∀・)b

 

このカラクリはスクールできっと本家主宰が教えてくれますグラサン

(前腕の筋肉はほぼ全て指の筋肉であり、その起始は上腕骨内側上顆に集まっていることがポイントひらめき電球、、、らしいです🤣)


 


そして詳しくはアメンバー記事で書きますが、艶姿スクール続編として、艶姿2022を公開します爆  笑気づき

 

「ワンポイントオイル」として、耳のケアの圧倒的な威力筋肉

そして脳アロマにつながる話も公開します!!

いま、「まといのば」本家では、毒親がらみの脱洗脳や脱抑制ブームです。脱抑制の技術としては、『花見酒』が有名です日本酒

 

花見酒というのは、「アルコール」という気功技術と「美肌クリーム」を組み合わせたとても楽しい技術です照れ桜

本家主宰いわく、セミナー会場が一気に合コン会場の様相を呈するそうです。もしくは居酒屋に(^o^;)


脱抑制しつつも、楽しく愉快になれるのはとても良いことですが、、、

そのような酔い方を嫌う人たちもいます泣


そんなわけで開発されたのが、『月見酒』です月見
月の光は「ピッタ」という火のドーシャ過剰を下げてくれるとアーユルベーダではされますピンク薔薇

 

脱抑制して、心身が解放され、身体の芯から気持ち良くなりながらも、お月見をしているような静かな喜びに満たされましょう爆  笑気づき

 


 

そんな感じで、いろいろと面白いワークを用意しておりますので、是非お楽しみに!!女子会的雰囲気の中で楽しくやりましょう飛び出すハート

(あ、男性受講生ももちろん大歓迎です😆)

兎にも角にも、美肌クリームとオイルの相性は抜群です爆  笑アップ
美肌クリームだけ、オイルだけをやっていると見えない世界があります目
その2つが融合し、高いレベルで統合されたオイル気功を是非、生活の中に溶け込ませましょう!


是非、お楽しみに\(^o^)/

 

◆ Ray美肌Pro養成スクール 2022
「もち肌とオイル気功」 ◆ 



【日時】初日:2月5日(土)13:00〜18:00
    楽日:2月6日(日)13:00〜18:00


【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム(受講者に直接お伝えします♪)

【受講料】23万円 
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル