身体の要は腰、では腰の要は??骨盤底筋群をオイルで深くゆるめると、女性性も身体も解放される!! | 四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

四ツ谷のバレリーナ専門気功整体「Rayまといのば」

東京・四ツ谷でバレエ少女たちの整体をしています。

柔らかくなりたい、つま先が伸びるようになりたいなど、バレリーナの悩みに全力で答えます!

今回のスクールでは久々に女性性について切り込みます(^O^)/

女性性について、真正面から取り上げるのは、艶姿1Dayスクール以来ですウインクピンク薔薇

艶姿1Dayスクールは当初は女性限定でやる予定でしたが、男性からのニーズも多く、女子校編と男子校編に分けて開催しましたスター

男性版の名称は『伊達男編』でしたね(・∀・)b

いまだに「性」に関してはタブーが多いので、当時の告知記事はまだアメンバー記事です😘✍
興味本位で来る方を避けたくて、きちんと自己紹介を経た方をアメンバーに承認しています
m(_ _)m📩



艶姿スクールのコンテンツというのは、その後も脈々と進化を続けています照れアップ


艶姿の気功技術の多くは、オイル気功にも応用され、セラピスト講習会などではわずかですが紹介しています🌟

本家主宰「禁断の気功整体」スクールも一部この艶姿のコンテンツの応用編でしたオーナメント

今回もその流れを組んで、『女性性』を真正面から取り上げていきたいと思っています(*^^*)



 

重要なのは「骨盤底」をゆるめることですひらめき電球


身体の要は腰です(^O^)/

(「身体」の「要」と書いて「腰」ですね🌟 月編は「もちづき」と読み、身体を表しますランニング

そして腰の要は多くありますが、、、最も重要で最も軽視💧されるのが「骨盤底」ですウインクスター



 

腰部や腹腔というものを本家主宰『円柱』のように描いて説明することがあります二重丸鉛筆

円柱の側面は「腹筋群」と「広背筋」や「脊柱起立筋群」です☆

そして円柱の蓋(上底)は「横隔膜」です💫

そして、円柱の底(下底)が「骨盤」と「骨盤底筋群」になりますウインクランニング

頑丈な骨盤で内臓の重みに耐えていますが、一番底は筋肉です筋肉

 


 

その部分を気功とオイルを使ってしっかりゆるめると、よく伸びるようになります(・∀・)左矢印右矢印


よく伸びるとY字やI字ヨガの難解なアーサナのような使い方が自由にできるようになるのですアップ

 


 

逆に骨盤底筋群ではなく、股関節から動かそうとすると、股関節を痛めてしまいます(¯―¯٥)

今回のスクールでは、まずはもち肌を使って、「腰砕け」状態を実現してから、艶姿のコンテンツを用いて、骨盤底筋群を伸ばす感覚を得てもらいます爆  笑気づき

そうすると自分の身体がますます自由になるのを感じると思いますオーナメント

是非お楽しみに!!!!

 

 

『美』の伝道師を育成しつつ、ますます綺麗に(健康に、機能的に)なりたい人のセルフケアも一気に教えます!!!

 

是非、お楽しみに\(^o^)/

 

◆ Ray美肌Pro養成スクール 2022
「もち肌とオイル気功」 ◆ 



【日時】初日:2月5日(土)13:00〜18:00
    楽日:2月6日(日)13:00〜18:00


【場所】東京・四ツ谷のRayセッションルーム(受講者に直接お伝えします♪)

【受講料】23万円 
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

【受講要件】本家「まといのば」もしくは「Rayまといのば」の講座や個人セッション受講生
*男女問わず(*^^*)

【お申し込み】
お申し込みはこちらから♪

お待ちしております\(^o^)/ベル