7月に入りました |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

 

7月に入ってすでに三分の一過ぎようとしています

 

 

今年の夏もあっという間に過ぎていくんだろうなあ

 

 

 

 

 

 

7月と言えばきよりんのお誕生日

 

3日がお気に入りのケーキ屋さんがお休みだったので2日早くケーキを予約しました

 

 

 

 

なんと90歳びっくりマーク

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございますハート

 

元気な毎日が送れますように飛び出すハート

 

 

 

 

image


 

風が吹くとばたんばたんといつ飛んでいくかわからない劣化状態だった工場の看板を新しく作り変えました

 

知り合いの業者にrayがANAカラーでお願いしますと制作依頼

 

取り付けられた看板を見たらうつみんカラーだった爆笑

 

                 世界一嫌われ者の医師だけにあってrayも嫌いだそうです

 

 

 

 

土日は房総半島へ

 

 

 

 

事前勉強会後大喧嘩してもう山は行かないと思ったけど翌朝何故か南下して館山へ

 

 

 

 

こんなところを歩きました

 

 

片手に虫よけ

 

片手にムヒ

 

 

 

 

145mだもんね

 

そりゃ暑いあせる

 

 

 

 

 

ランチは家で茹でてきた十割蕎麦

 

トッピングが多すぎたあせる

 

 

ハンディ機スイッチ入れると三ツ峠からYL局がSOTAで発信されててパイルになってました

 

 

 

 

 

下山後安房神社にお詣りして

 

 

お風呂は笑楽の湯

 

 

 

 

佐久間ダム湖畔で反省会

 

 

 

 

 

明るいうちに反省会

 

 

日曜は冨楽里とみやまでお魚をいろいろゲットして帰りました

 

 

 

 

 

 

月曜の朝団地の中で出会った大物君

 

 

 

 

そして火曜は久しぶりのスシロー

 

 

いつ行っても待たされるので行くのを躊躇しますが・・・

 

 

 

 

 

今回は天然本マグロと天然インドマグロの食べ比べでした

 

mariの口ではどっちも変わらないけど爆笑

 

 

 

三連休はお天気微妙ですね

 

テント泊の用意を始めたけどどうなるのやら・・・