男女6人梅雨物語@大菩薩嶺 後半 (6・22) |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

 

 

の続きです

 

 

 

大菩薩峠から大菩薩嶺に向かいます

 

 

 

 

富士山見えてきたよ飛び出すハート

 

 

 

 

この日何度富士山を撮ったことでしょう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトル氏はこの日楽しみにしてたことがあります

 

 

あそこ通ります?

 

前回一人で歩いた時に見過ごしたんだそうです

 

親知らずの頭を・・・

 

 

別に大したポイントではないと思うんだけどにっこり

 

 

この写真を撮りたかったみたい爆笑

 

 

 

 

image

 

親知らずが痛い~ネガティブ

 

 

誰が一等賞?爆笑

 

 

 

そして今思いました

 

ボトル氏がここで親知らずが痛いの絵を撮ってほしかったんじゃないかと・・・

 

 

ごめんなさい

 

うっかりしてました煽り

 

ここで謝らせてもらいます真顔

 

 

ぜひ次回はここで写真撮りましょう笑

 

 

 

 

 

 

親知らずの頭から賽の河原

 

ここからの景色はサイコー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

2000年にここで写真撮ったよねってray

 

 

いや、来てないし爆笑

 

まだ山登りもしてない爆笑

 

 

っていうか私たち出会ってた??爆笑

 

 

 

 

 

岩場を楽しんでる人

 

苦労して登る人

 

 

 

 

白い花が咲いてました

 

 

image

 

いっぱい写真撮ってもらったなニコニコ

 

 

 

image

 

雷岩到着

 

ボトル氏は雷嫌いなんだ爆笑

 

 

mariも嫌いです真顔

 

 

 

rayはここでお留守番だそうです

 

それに付き合ってくれたボトル氏

 

 

女性4人で山頂に向かいます

 

 

 

 

image

 

メグちゃん初登頂おめでとうハート

 

 

 

 

雷岩に戻ってランチです

 

 

raymariはおにぎり

 

きみちゃんはパン

 

ボトル氏はカップそば

 

メグとひっちはカップラーメン

 

 

 

 

 

 

周りはすごい人人人

 

ここは新宿か?って感じの雷岩でした

 

 

 

 

 
いつもここで会える鹿さん
 
今日はずいぶん賑やかだな~って森の中から見てました
 
 
 
 

image

 

13:20

 

ずっと姿を見せてくれてた富士山ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

唐松尾根を下ります

 

 

 

 

 

 

下りはスローペースでごめんなさいにっこり

 

 

 

 

 

サラサドウダン

 

 

 

 

 

 

image

 

ふくちゃん荘からは舗装路で下りました

 

 

 

 

上日川峠に到着したらバスが来てました

 

きみちゃんは日帰りで帰ります

 

 

一緒に反省会したかったな

 

 

 

 

 

きみちゃん 15時発のバスに乗れました

 

 

 

 

 

14:55  ごーるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

きみちゃんが帰って5人に・・・

 

 

寂しくなったね悲しい悲しい悲しいえーんえーん

 

 

反省会に続きます