ボトル氏、お福さんに会う! 前半 (4.13) |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

1.2.3月と仕事で休む間もなく働き

 

町内会の仕事もこなし

 

家庭の事情で家でも休む間も無く働き

 

raymari と遊んでくれることの出来なかったボトル氏

 

ようやく一段落ついたみたいで予約出来ました笑

 

 

山は南房総の烏場山

 

ずっと行こうねと行ってた花嫁街道です

 

ちょっと時期は外れてしまったけど

 

お福さんに会いたいボトル氏

 

ようやく念願叶いましたニコニコ

 

 

っというか宴会メインなんですけどねよだれ

 

ほぼ同時に和田の駐車場に到着して事前勉強会開始

 

 

 

気になってた新しい麒麟のビール春風を持って来てくれました飛び出すハート

 

一番搾りより軽くて爽やかで若い感じニコニコ

 

美味しかったですよだれ

 

 

 

 

江戸前のお刺身も買って来てくれました飛び出すハート

 

⭐︎ボトル氏のお刺身盛り合わせ

⭐︎生ハム

⭐︎こんにゃくのネギ塩焼き

⭐︎もっちもち豆腐

⭐︎鶏むねの酒粕焼き

⭐︎味卵

⭐︎ゴボウの唐揚げ風

⭐︎糠漬け

⭐︎酒粕レーズン(写真なし)

 

 

 

今日は特別宴会なので豪華です

 

売り損ねたブランデーを楽しむ会爆笑

 

 

 

先日お酒を売りに行った時

 

4本のうち2本は高額にならなかったので売らずに持って帰りました

 

そのうちの1本今夜は飲みますよ飛び出すハート

 

 

 

雰囲気も大事なのでグラスも用意しました

 

ダイソーで笑

 

 

 

 

うんめえなあよだれ

 

 

 

ボトル氏とは1月2日に宝篋山行ったけど

 

一緒に飲むのは去年の7月の睦沢以来かな?

 

美味しく楽しく飲んで午前2時過ぎにおやすみなさい💤

 

 

 

 

 

朝は家でおにぎり作って来ました

 

 

 

よく寝てるボトル氏を起こすと

 

こんな写真見せてくれました

 

 

 

 

ボトル氏撮影

 

さすがや飛び出すハート

 

 

 

 

バインバインで遊んだ後出発です

 

 

山歩きなしで温泉でもいいですと言ってた人がいたなあ爆笑

 

そう言えば睦沢の時も言ってたような真顔

 

 

 

 

 

 

9:10  しゅっぱーつびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

さくらんぼがもうできてる!

 

 

 

桜も少し残ってました

 

 

クマリンの味を確認するrayとボトル氏

 

今日は(も)時間かかりそうです魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

抱湖園から黒滝方面へ

 

 

 

 

 

高島屋を思い出す

 

バラの包みの高島屋~♪

 

このCMって流れてたのは関西だけなのかな??

 

 

注)これは椿ですw

 

 

 

これなに?っとray

 

 

ボトル氏の復讐

 

いや復習が始まりました爆笑

 

 

 

 

このルートつまんないと思ってたけど

 

この時期歩いたことあんまりないので新鮮でよかったです

 

 

山菜も採りながらやっぱり今日は時間かかりそう驚き

 

 

ボトル氏に与えられた時間は24時間

 

午後8時にはお家に帰らないといけません

 

シンデレラボーイ笑

 

 

後半へ続く