お天気悪いので百観音温泉へ (2・ |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

2月二度めの三連休はお天気悪し

 

初日はraymariお気に入り三大名湯の一つ、百観音温泉に行くことにしました

 

 

 

 

⭐︎焼き鯖の南蛮漬け

⭐︎キャベツと新玉のオムレツ

⭐︎サラダと色々

⭐︎糠漬け

 

 

事前勉強会は道の駅かぞわたらせ

 

 

あっさりメニューだったので

 

物足りなくてピーナッツやお煎餅に手をつけて

 

 

 

 

最後に栗蒸し羊羹驚き

 

花粉症の時期くらいは甘いもの止めようとは思ってるけど意思が弱い悲しい

 

 

金曜日はやはり雨

 

 

 

朝ごはん食べてまったり

 

 

 

 

アマチュア無線クラブのある階に新しくFMが開局したらしいので行ってみました

 

 

 

 

こちらはアマチュア無線クラブ

 

 

 

 

こちらが新しくできたFMわたさせ 76.1Mhz

 

 

 

オンエア中でした

 

 

 

お買い物しながら百観音温泉へ

 

お天気が悪いのと三連休が重なってすごく混んでました

 

 

でもやっぱりここの温泉は最高

 

46度近くある湯船にも何回も入り2時間ゆっくりできました

 

 

 

 

道の駅かぞわたらせに戻ってきました

 

ちょっと早いけど四時ごろから反省会

 

 

 

 

おにぎりを脂まみれにして食べたら美味しかった

 

 

 

バレンタインにいただいたチョコ

 

 

 

 可愛いチーズのチョコ美味しかった飛び出すハート

 

このあとrayはmariにCQ出させて

 

自分は呑み続けるといういつものパターン真顔

 

 

※ 写真はイメージですニヤリ

 

 

 

たくさんの方と交信できました

 

    MKRさん、いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

土曜は早朝は霧がすごかったけど次第に晴れてきました

 

 

 

 

朝ごはん食べたら太平山に出発です

 

二日目につづく