三連休⑤ライトアップを見に行くよ! |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

 

 

 

 

 

 

の続きです

 

 

お風呂は笑楽の湯へ

 

三連休とあってすごい混んでました

 

 

混んでる上に手順が悪い

 

15分くらい待って入れたけど

 

男性風呂は10分おきにどのくらい人が入ってるのか確認に来たそうで

 

(女性は数回でしたが・・・)

 

 

浴槽の温泉の水質チェックに来たときは大きな声でアウト!って言われたそうで驚き

 

そんなに汚いない湯に入っていたのかと入ってるみんなで顔を見合せたそう凝視

 

 

むつざわの湯は満員の時は名前を書いて出てくる人がいたら呼ばれて入るシステムだけど

 

そういうの取り入れたらいいのにね

 

 

ドライヤーもひとつしかないのでこの日は髪乾かさずに出ました予防

 

 

でも安いし(500円)お風呂からの眺めもそれなりにいいし

 

この辺りではお気に入りになるんですけどね

 

 

 

 

お風呂の後は佐久間ダムに移動

 

 

 

 

 

 

メインはレンコンバーグでした

 

この日は豚肉で作ったけどやっぱり合挽が美味しいかな

 

 

 

反省会終了後、ライトアップをひっちと見に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

mariの写真はボケボケなので後日アップされるひっちの写真でお楽しみくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

桜と水仙を見るというより竹細工のライトアップが奇麗でした

 

 

 

 

 

写真撮ってたら次々に明かりが消えて真っ暗に驚き
 
時間見たら20時回ってました
 
 
ギリギリセーフでライトアップ見れてよかったです飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

朝ご飯はラーメン

 

 

 

 

〆に雑炊

 

 

 

 

朝はライトアップされてた桜を見にお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時下でrayが手を振ってたらしいけど氣が付かなかった凝視

 

 

 

 

階段降りてグルリップ完了びっくりマーク

 

 

山歩いてライトアップ見れてお花見出来て

 

一度で三度美味しい佐久間ダム湖畔でした飛び出すハート

 

 

ラストに続く

 

 

まだつづくんかい・・・