無限列車乗車しました |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

 

鬼滅の刃 無限列車編到着しました

 

なんとビタミンDと一緒に爆  笑

 

Amazonえらいな~!

 

 

無限列車、映画館で観たかったけど

 

コロナ禍で行くのを躊躇して結局行けなかったショボーン

 

 

映画館でうつることはないと思うけど、そこに行くまでがやばそうで・・・

 

 

 

 
楽しみにしていたこの日、メインの鯖の味噌煮は前日に作り置きして呑みながら鑑賞に挑みました
 
 
 

 

 

mariは漫画は読んでいたので内容はわかってます

 

でもこんな鬼だったとは記憶がない爆  笑

 

 

rayはどんな内容なのかは全く知らないまま見ました

 

アマゾンプライムで立志編はもう飽きるほど見ましたけど爆  笑

 

 

 

 

 

rayはこの下弦の鬼は女性だと言うけど、確か俺って言ってたから男性だよね・・・・

 

 

 

猗窩座(あかざ)と煉獄さんの対決

 

 

ひっちが何度も号泣したという無限列車

 

知り合いが毎週映画を観に行ったという無限列車

 

 

正直感動が思ったほどなかった・・・

 

意外にもかなり鬼滅にはまっていたrayは途中リタイア

 

 

映画館で観たらまた違っていたかな

 

待ち過ぎた?

 

心が汚れてる?

 

歳のせいか、最近感動が少なくなってる気がする滝汗