リハビリ登山その2@三毳山 |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

リハビリ登山に行ってきました


宝篋山に登る予定でしたが登山口に着く前に雨



天気の良さそうな三毳山に登ることに

カタクリの咲く頃に三毳山は二度歩いてます




東口の駐車場に車を止め適当に登ります









最後の急登は降りるのが怖かったそうです





景色を眺めながらおにぎり食べてrayが無線運用





1時間ほど楽しんで下山です





カタクリの咲いてる場所を教えてもらったけど

今回は立ち寄らずに下りました


会えたのは座禅草と河津桜だけでした





今回も小さい山でしたが去年のことを思うとすごい進歩です!


リハビリ登山、お次はどこへ