かめに会う! (1・19) |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

もう一週間前になりますが、さくらの山にまた行ってきました

 

 

先週よりは空いてるね

 

 

 

さっそくrayはデジイチで飛行機を撮ります

 

 

 

 

この飛行機、お顔になってる?

 

そういえばハワイを往復してるかめの飛行機はいつ飛ぶんだろう~

 

 

 

 

mariもデジイチで写真を撮るもそろそろ飽きてきたw

 

 

この日は割と暖かかったけど手も冷えてきたし、帰りも渋滞するのででそろそろ帰ろう

 

 

 

駐車場に向かって歩いてたら、飛行機の飛ぶ音が変わった??

 

音はするけど飛行機見えないね、なんて言ってたら

 

ランディングチェンジしましたよっと男性に教えていただいた

 

かめも来ますか?とrayが聞いたらあと1時間足らずで飛んでくるという

 

なんのためらいもなくUターン

 

風向きが変わったので離陸する方向が逆になったそうです

 

ラッキー♪

 

 


 

離陸の時と違って近くで飛行機が見れます

 

迫力があります

 

 

 

 

 

着陸の間に離陸を待つ飛行機たちも近くで見れました

 

 

 

 

 

そしてお目当てのかめ飛行機が来ました!!

 

可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

デジイチで採ったりスマホで撮ったり忙しい

 

 

 

rayも前の人の頭も写ってるけどなんとか撮れたみたいで満足照れ

 

 

 

最後に駐車場から

 

 

楽しい一日でした

 

 

渋滞がなければショボーン