さくらの山 1.13 |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

今年初めての三連休

 

土曜日、医療費の集計やったらぐったりw

 

今年は三人とも入院したしね

 

 

 

午後rayはリハビリ散歩に行くというけどパスして寝てました

 

ららぽーとまで往復歩いたそうで、そのおかげで後日腰痛だと・・・ガーン

 

 

 

連休最終日、晴れたのでさくらの山に行ってきました

 
山とはいっても丘です
 
歩くのはわずかびっくり
 
 
名前通り桜の木がたくさんある公園で
 
桜の咲く頃には混雑するようです
 
でも、この日もすごく混んでました
 
 
 
 
 
さくらの山は成田空港が一望できる成田市立公園になっています
 
併設されてる空の駅
 
まずはここで腹ごしらえ
 
 
rayは肉蕎麦、mariは写真の漁師蕎麦を注文
 
漁師蕎麦ってなんだろうと思ったら、ワカメとメカブととろろ昆布でしたびっくり
 
家で作る蕎麦みたいやん~
 
肉が乗ってますがrayの肉蕎麦の一部ですw
 
 
 
食べたら飛行機見にいきましょ♪
 
山だって~
 
うれしいなラブ
 
 
 
 
飛行機がきた~と焦ったけど
 
1分間隔で飛行機が飛んできますw
 
 
 
 
 
 
しばらく別行動で飛行機の写真撮り
 
rayはコンデジで、mariはiPhoneで
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
公園には菜の花が
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
短い時間だったけど楽しめました
 
次はデジイチ持って行こうかな~♪