夏休みが終わった |         rayとmariの週末は山歩き partⅡ

        rayとmariの週末は山歩き partⅡ

                          Since 2013.4.1
                      山とお酒とアマチュア無線のブログ  

夏休みはどこに出かけるもなく終わってしまいました

去年は北海道行ったね

その前の年は立山と白山行ったね

なんて話をしながら


私の盲腸の手術で終わってしまったけれど

rayもまだ本調子ではないのでいい時期に手術できたかも


今朝はrayがペニキュアしてくれましたびっくり



少しは身を構えってことですかね?ガーン

そんな中お出かけしたのは





酒々井アウトレット


もちろん運転は私ですがびっくり


洋服や下着を買い




ギャレットのポップコーンを買い



ブタの足のマッサージ機買ってきましたー



これ、手にも使えるそうですニコニコ




お顔はシール貼るんですって




なんか、ぼく、めがはなれてる??




麻痺の左足のマッサージに活躍しそうです



夏休みが終わりました

明日からまた仕事

頑張るぞー!