ムシムシshittttttt | レイログ~ッ

レイログ~ッ

玲瓏Ray-Lawブログ☆

蒸し虫~かたつむり

蚊にさされまくりで、かゆいっ


でも、ハッピーなことは、

大好きな恵比寿の重鎮ライオンさんが退院グッド!


ちょっと暗い星空けれども、

幼馴染のお二人と私。お祭り盆踊り~音譜


学生時代から今まで60年の付き合いって

すごい!!腐れ縁というけれど、

何でも言い合える、今でも仲良しなのって

すばらしーラブラブ

さきんこ、浴衣ありがとう。

アサコもさんさも一緒に盆踊って音譜

私の幼馴染にも会いにいったりと充実

したけど、浴衣はびっしょりあせるあぜだくだく

足もぱんぱんちゃんになって。


疲れた足には、五本指すりっぱあし

最近はまってる、気持ちエーよーアップ

マジックで名前まで書いちゃって

これをお供に、高校生旅行ぶりに

明日から沖縄本島行ってきま~す晴れ


ライブなどなどつないでいただき

ありがとうございます!!

二泊だから、あっちゅ―まですが。。。

これる人もこれない人も、どこにいても

心は一つ、一緒に人生楽しもう~音譜