レイログ~ッ

玲瓏Ray-Lawブログ☆


テーマ:

あけて だいぶ経ちましたーキラキラ

遅くなりましたが、 本年もよろしくお願いいたしますクローバー

レイログ~ッ


今年も家族で年越しができて、よかったー星


レイログ~ッ


娘もすくすく育っているしコスモス
レイログ~ッ


仲良し友達から 初めてのクリスマスプレゼント

レイログ~ッ

チョロットお揃いで ヒョウ柄やっちゃいましたネコ

レイログ~ッ


今年も健康で たくさんの幸せを創作できるように

楽しんで意気マースキラキラ


日本のみなみなさま とっても恋しい病です。。。

今年も みなみなさまにとっても素敵な年でありますよう

心から願ってマースアップ

再来年にはちょろっと帰れるかなー!?



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
秋も過ぎ、冬がやってきましたー!!
あっという間に二年目の冬。。
やっと来週 おとさんがやってくるので娘と数えながらのおねんね。
 
最近お気に入りのブランコ一人で乗れるーっ
ウチから少し離れた図書館の公園は冬も日あたり抜群
 
ミニハウス 
一人チーズ
 


ひとりで おませさんに 撮影できるようになってきました
 
たぶん 私の真似からはじまったんだけど、
フォトジェニックだなー 
 

おんなじ 感じのチーズ
 
やっと着れましたーゴージャスがうん
こもり夫妻 ありがとー
貫禄ばっちりでしょ
 
まだまだ とれない おしゃぶり
 
そんなこんなで みなさま
よいお年をお過ごしくださいませ~
娘が昼寝から起きたので 短いけど完了!

たくさん幸せあれーっ
あしたまにあーなー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと ログインできました。

おーかなり久しぶりの感じラブラブブログ やったー!!

日本でもかなり定着してきた ハロウィンも こっちでも 子供は変装して家に御菓子もらいに

たくさんやってきて 驚き。。。最期の方の子供達はもう 飴がないから スナックとかりんごとか

あげたりして、、、夜はひさびさに 外出して大人のハロウィンクラッカー

ガールず 友達と 一緒に 音譜

踊りと衣装で私は2位で日本円で5千円の賞金ゲット合格


レイログ~ッ

一番右の美人が 高校の英語の先生で とってもご近所さん

真ん中のゴージャスレディーは 病院の受付

チャーリーずエンジェルってことで 入賞!?

レイログ~ッ

外に テラスベットがあって、マラガは言ってもまだそんなに

寒くないから 記念にセクシーショット恋の矢



レイログ~ッ

日本だったら恥ずかしくて出来なかったかもー

こっちは みんな 普通に歳とか関係なく

セクシーも なんでもありなかんじだから 音譜ついつい


レイログ~ッ

ちょっと小太りの ドラキュラアップ

サルサも踊って


レイログ~ッ


企画者のゾンビと 真ん中は何だ?誰だ?

結構 みんなメイクも本格的で男の子もばっちり変装ドクロ

レイログ~ッ

今回のベストショット!!

レイログ~ッ

クラブで飾られてる記念写真!!

レイログ~ッ


いい女友達にあえて よかったーっ

レイログ~ッ



ラストはこっちにきて初のフラメンコ衣装新調

娘とお揃いで日本からー宝石赤宝石白にしました!

レイログ~ッ

じゃーじゃ おばあちゃんも一緒にアップ

レイログ~ッ

ウチの娘は フェリアでたくさんの観光客に写真を撮られまくって

ママはもう ハイチーズ スマイルで すっかり娘の人気に

圧倒されてしまった。。。叫び


更新完了!

又今年中にいっかいはかくぞーっ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


三ヶ月?近く書いてないのかな、、、キーボードが壊れて 日本語が打てなくなってしまって

すっかりサボり癖 でした。。。が なんとか復活したので 更新こうしん!!


レイログ~ッ


夏の終わりにとった 一枚。

こういうのは記録だから 継続しなくっちゃ

レイログ~ッ

一人で乗れるようになって 成長アップ

レイログ~ッ

今年も ビールフェアに行って 

仲良し チャーリーずエンジェルず。


レイログ~ッ


ビールはドイツのビール!!! 

レイログ~ッ


真顔ショット 八月の終わりだったかなー

フェリアに向けてフラメンコ衣装準備中っ
レイログ~ッ

ママもフラメンコ練習中音譜
レイログ~ッ

わーい ごちそうっ たべなくちゃ。


レイログ~ッ

ちょっと 大人びた表情もラブラブ

レイログ~ッ

食欲の秋だから 美味しい日本の季節のもの思い出しては

メランコリック。。。 あーたべたいなー


こっちでも食欲の秋というんだろうか。。。

いつもみんな たらふく食べてるからなーへへへ


今度はフェリアの記録ブログ書こう

あした まにあーなドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


レイログ~ッ



レイログ~ッ

パパがバケーションで一ヶ月来西クラッカー

レイログ~ッ


おうちのプールも開いて 暑い夏のはじまり晴れ

レイログ~ッ


玄関で もぱちっと 撮影カメラ

レイログ~ッ


六月後半から七月前半までは海も快適波

今日からアンダルシアは39度以上だからもう

海は砂が暑すぎて 無理だー流れ星

レイログ~ッ


怖がらずにどんどん水に入ってく まあや波

レイログ~ッ

あっという間の 一ヶ月だけれど

朝から晩までずっと 一緒でまあやも大満足星


レイログ~ッ


さぁ 今週からもとの 生活リズムだけれど

新しい行事もいっぱい!!猛暑 42度を

乗り越えて スペイン にっぽんママ やるぞーヒマワリ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

バチャタ ダンス ステージ ショータイム音譜


レイログ~ッ


サルサもクラッカー

レイログ~ッ


友達の就職祝い 乾杯ワイン


レイログ~ッ

アップもーさくらんぼ
レイログ~ッ


ショーの後に ほっと 一息合格

レイログ~ッ


お祭りでもらった元祖日本のキティちゃん

娘お気に入りラブラブすっかりこんがり常夏ガール晴れ

レイログ~ッ


やっと来週パパ半年振りのスペイン!!!!

そしてその次の週は日本から旧友がくるから

楽しみながら小忙し♪

 今週の土曜日のお祭りも又ステージ

がんばるz-ヒマワリ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイログ~ッ


五月に入ったらもう夏気温なので

毎日のお散歩は公園からビーチに変更晴れ


日差しはぽかぽか 暑くなってきたヒマワリ
レイログ~ッ

まだ 冬を越えた海はさすがに冷たいから

泳ぎはしないけれど。。。

レイログ~ッ


買い物カートで ポーズラブラブ


レイログ~ッ


パパ来世まであと半月!

5ヶ月ぶりだー叫び

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は 日本のブースで催す側で参加!!

ぎりぎり準備でばたばた しながらも四日間 。。。。
レイログ~ッ


おつかれさまでしたーっ

パレード二日間 昼間おどって

レイログ~ッ


その後は 浴衣で歌も歌って、

手相のブースも出したりして、てんやわんや~叫び

レイログ~ッ


それぞれ国の代表 みんな 踊って歌音譜って

食べて 飲んで  各国の名物名産 日本人という誇りもあったし

とても 楽しかった♪♪ スペインとのハーフの子達もいっぱいで

元気いっぱい フェスティバルクラッカー
レイログ~ッ

娘も毎日参加で 雨と晴れと 寒さと暑さで

ちょっと風邪を引いてしまいました汗
レイログ~ッ


が お祭りは楽しいっ

来年はMAAYAもパレードに参加だー合格

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

上下に四本筒 びっしり並んできた~ッグッド!
レイログ~ッ

マアヤちょっと引きつり笑いあせるははは



レイログ~ッ


家の真下のプラザで 娘に友達ができましたひらめき電球
レイログ~ッ

ロシアとノルウェーのハーフで金髪ブルーアイ

名前はセニアちゃんラブラブうちのマアヤと

2人で赤ちゃん言葉で会話してて

何か楽しそう~キスマーク



レイログ~ッ


カウガール まあや&ママアップ

一人でのめるもーん!!

レイログ~ッ


友達にもらった日本のお守りを鍵につけてるのだけれど

まあやちゃん かじっちゃう。。。。汗

レイログ~ッ

ラストはじゃーじゃと ひきつってない笑顔で

レイログ~ッ


あした まにあーなー恋の矢

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガールず パーティーラブラブ
レイログ~ッ


ママも少し酔っ払いワイン

レイログ~ッ


言葉や人種の壁も 乗り越えつつ、、、

春が来たかなチューリップ赤

レイログ~ッ

娘も元気クローバーです

レイログ~ッ

今月末はインターナショナルフェリアクラッカー

日本のブースで 浴衣を来て パレードしたり

夜はラップとダンスも 初ステージ予定ヘッドフォン


ママがんばるぞーカラオケ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。