やりたい放題 | レイログ~ッ

レイログ~ッ

玲瓏Ray-Lawブログ☆

アンダー場 三周年アニバーサリーから

さかのぼっていきましょ―恋の矢


この日は、ホントにみんな気前よく、お酒も何もかも

かけ放題、し放題 最後はいつものプロレス!!

玲瓏バンドwithアフロスポット

この日は台風で大雨にも関わらず

いやーありがたいばいねこへび



そして、七夕ナイトは27destinyライブで

タリ―シャちゃんと楽屋でラブラブ


そして、ロンドンからお嬢様三人姉妹

イベントから一年ぶりに日本来日。

玲瓏ダンサーズとラクーアにキラキラ


最後はコンピレーションスタジオ風景。

とにかく来年に向けてがんばってます。


そう、くじけてもくじけても、行かなくちゃ

DJおしょープレイの水前寺さんは素晴らしい。

音譜人生はワンツーパンチ

音譜汗かきべそかき歩こうよ~

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ。

一日一歩三日で三歩。3歩すすんで二歩下がる。


一歩進んでるじゃん 

そうさ、我らがポジティヴィッチーズ!!