怪しい講座&オンサロに入ってみた話 | 【集客、売り込み苦手なセラピストでも売上420万】お一人様起業女子を健康美容のスペシャリストに育てるヘルスコーチ原あやか

【集客、売り込み苦手なセラピストでも売上420万】お一人様起業女子を健康美容のスペシャリストに育てるヘルスコーチ原あやか

ヘルスコーチ育成講師、Private salon Gyro代表 原あやかです!

ヘルスコーチ養成講座のこと、予防医学のこと、ダイエットのこと、美容健康全般について発信していきます❤️

こんばんは。明日朝から旅行だというのに

まだ準備終わっていない原です。


ちょうど一年前らしい。(唐突な語り)

もはや恋とも言えそうな感情を抱いた

衝撃のライブを観たのは。

 

 

それがお金の天使ちゃこぴ

小田切あさぎさんと行く

ドバイ、アブダビ旅行(旅行?w)の

様子を垂れ流すというライブ✨

確かこれは有料のコミュニティでの

ライブだったと思う。

 

 

その時の私は、まだちょっとちゃこぴに

懐疑的だったの。

 

 

とりあえず見た目派手で顔が可愛いなー

なんか何やってるのかわかんないけど

幸せそうだし稼いでるっぽいよなー

 

よし!ひっそり観察してみよう!

陰キャの動き!

ほんとそんな感じだった。

 


 

実際にライブ中元気にコメントが飛び交う中

私はずっと黙ってみていただけだったし

 

 

YouTuberの動画を観てる感じで

とにかく今気になる

ちゃこぴという女の子の

考え方や行動を興味本位で

みていたっていう感じだった。

お風呂で✨(これ覚えてるけど深夜の1時くらいw)

 


そう、すっごく閉じてたの。

私のハート。

 

 

で、そのライブ中にね

小田切あさぎさんに言われた言葉とか

その時感じた事とかをすごく開示して

くれていて

 


そう話しながら

「悔しいーーーーーーー」

って言ってちゃこぴが

ポロポロ泣きだしたの。

(彼女は起業界隈で芸人枠に鎮座しているので営業妨害になるかしらw

 

 

その姿にすっごく感動して

私もお風呂の中でつられて泣いたんだ。

泣きながらも、そのちゃこぴの

泣き顔が可愛くて可愛くて

スクショ撮りまくったんだよね。

(エモい風に言うけどキモムーブw)


 

この時に私、

あーもう、すき。

もう絶対この人にいつか会いに行く

って決めたの。

私の推し活がここから始まる。

閉じてたハートをもう降参して

開いた瞬間だったなぁ

 

 

この時ちゃこぴが泣いてた理由は今思い出したら

めちゃくちゃ面白いんだけど全部話すとなごなるので

 

完結に言うとね

 

「流石に富豪やろー」

っていう選択をするんだよ。

ってあさぎさんに言われて

それが出来てなかったってことらしい。

ごめんわかってる。はしょりすぎてる🙏

 

 

なぜ出来なかったかという理由が

ちいかわすぎるのでまた話させて欲しい笑

 

 

それでね、

今回ちゃこぴがあの頃の自分を

迎えにいくの!!!!

↓↓

なんと小田切あさぎさんが現在開催されている

アジア覚醒ツアー最終日inシンガポール

にお金の天使たちを招待!

イベントチケット代奢り!

ご飯も全部ちゃこぴの奢り!

っていう

 

それ流石に富豪やろーー!!!👏

の伏線回収をちゃーんとやってるのー!!!

太っ腹すぎるよね!!!

 

 


これはもう

胸熱案件🫀

で速攻行くって決めた✨

 

 

 

そんなこんなで(どんなこんな?w)

今回の私のシンガポール滞在記と諸々を

1ヶ月だけのオンラインサロン

(3/3まで)

以下を垂れ流してみることにしたよ✨

なんでも真似だーパクリだー!

 


私がシンガポール行きを決めた経緯

もっともっと細かく話すし、

シンガポール滞在中のライブ

あさぎさんのイベントで感じたこと

今回は成金女ちゃこぴと一緒にいるので

ちゃこぴの裏側!的な感じも話せたらなぁと💖

労働、稼働が苦手で

ぬるっと億を稼ぐちゃこぴの動きを見てくるね✨

あと私なりの成金アイテムwも購入したから

それもみて欲しい✨

何よりちゃこぴと出会ってからの私の変化

恥ずかしい部分まで全部開示していこうと思う☺️✨✨

んで、基本なーんでも聞いてほしい💖

1ヶ月間はFBグループでスレッドを作って

そこに質問し放題!

動画アーカイブは残すのでリアルタイムで

観れなくても大丈夫☺️✨✨

 

ビジネスの事、お金の事、恋愛のこと

マインド、潜在意識のことなんでもウェルカムです☺️

お申し込みはこちら

 

 

そ!し!て!(重要)

なんとなんと今回はちゃこぴも

引き続き成金力覚醒サロンリターンズ

(相変わらずふざけた素敵なサロン名だ笑)

をやるそうでね

 

もしちゃこぴの成金力覚醒サロンに

私の紹介で入ってくれた子

限定先着10名様に

私のオンラインサロン(12,000円)

を無料でご招待します!!!

すでに3名様お申し込みいただいていて💖

なお私には一切紹介料など入ってきません。

 

 

まじでオススメがすぎるから思い付きで😎✨

なんでオススメかというと

ちゃこぴの波に乗ってる

このパワフルなエネルギーを

ただただ浴びるだけでいい✨

本当にそう思うの✨

なんならそれでみんな変わっていくのよ!✨

それを体験して欲しいんだ☺️✨

 


どんな人にオススメかって言ったら

やっぱり「お金」というものに

なにかブロックがあったり


もっと生き方や生活スタイルに

自由を求めたい人にはオススメかな😊💖


ここの解放が

ちゃこぴの得意とするところだから💖



私で言ったらお金に対するとんでもない

勘違いが取れてお金をたくさん

遣っても回るようになったり


稼働時間短くても自分の理想の

ライフスタイルにできていたり


人間関係が意味わからんくらい

良くなる心の開き方が

本当の意味でわかるようになったり✨✨

あげたらキリないほどに全方位変わった‼️

 


あ、ちゃこぴはいいから

原だけでいいーって子は

もちろん私のサロンだけでもオッケー💖

ただ、一緒に受けると

テラスハウスの副音声的な

楽しみ方できんじゃないかと!笑

 

 


まじで前回の成金力覚醒サロンは

すっっっごく良くてね!!!!


まずちゃこぴの講座は基本的に高額🫶

それなのにこちらのサロン

なんと16,500円から入れて

とてもお買い得となっております。笑

 


前回はなんとゆるっと募集で

84人も参加しててね(すごくない?)

 

その中でもとってもとっても盛り上がったのが

成金覚醒四柱推命なの!

これがまた秀逸でね!



アナタの成金ポイントを覚醒させる

ためのブランディングとか

がすごくわかりやすく

教えてもらえるの☺️✨

 


ちなみに私はこれにハマりすぎて、

自分のビジネスにも活かせると思って

資料も購入したよ!😆✨✨


知り合いの飲食店のオーナーとスタッフを見て

あげたら売り上げもすごくあがったそうww


成金ポイントっていわゆる金脈みたいなもの✨

そこを押さえてブランディングをすれば

人気商売のようなスタイルなら

稼ぎやすくなるってことかなぁ☺️✨

これもサロン内で講義があるみたいだよ💖

 

ザッとこんな感じ✨画像を拝借🙏






この成金力覚醒サロンって

名前が怪しいし、ちゃこぴを知らないと

よくわからないと思うけど

ちゃこぴが気になったらこちらご一読どうぞ♡

読んでもわからないっていうのは受け付けてません




☝️これが正解の入り方ですww

私もそうだったから😂www



 

ってことでお待ちしてるよー💖

オンラインサロンのお申し込みはこちらから