ツインレイ いつも不思議に思う | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)です

日々のあれこれを つぶやいていきます

よろしくお願いします(^^)♪

どこまでわかるのだろう?
 
 
食べ物や何かの情報などの
 
かんたんなシンクロならわかる、、、
 
 
けれど 考えたこと
 
思いつき
 
 
感情を あまり伴わない
 
私の どこ を見て
 
そこまで詳細にわかるのだろう
 
 
 
以前、チェイサー女性の
 
「すごく推理して,,,」
 
というお話を聞いて
 
なるほど、と思った
けれど 私達は3次元では
 
それほど密な やりとりはなく
 
 
 
5次元でのやりとりが主だ
 
5次元でやりとりがあり、
 
3次元に反映されて 私が驚く
 
 
 
それにしても
 
最近のことは 本当に
 
サイキックレベルなんじゃないか,,,
 
 
 
気持ちの的中率が半端ない。
思考がちになって、
 
あまり明るく無い方へ考えが行くと
 
パチリと 耳に波長を合わせる音がする
 
 
先週は2~3回あった
 
 
私がズレてるのだ
 
 
低い方へ いかないよう
 
時々
 
押しとどめるみたいな
 
雰囲気があったり
 
 
 
気分を変えるみたいな
 
エネルギーが送られることもある
 
 
 
なんというか、
 
本当に
 
いつも助けられてるなぁと
 
つくづく思う
 
 
 
 
ここまで
 
「見守られて」
 
「育てられた」感がすごい
 
 
 
あと いまは
 
「一緒に居る」感じ
 
 
 
 
ありがとう
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

 
 
 
 

 

気になるワードあったかな(^^)

いいこと たくさんありますように虹キラキラ

Happyを発見♪

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪