ツインレイ ランナーはその輝きに引き寄せられる | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)(^^)
ツインレイのランナーの行動や考え方、統合、5次元情報を発信中♡
インナーチャイルドセラピー、セッション&ヒーリングをするライトワーカー。
よろしくお願いします(^^)♪

ランナーが愛に絶望したものなら

 

チェイサーは愛を信じるもの

 

 

愛が

 

必ず「ある」のを知っている

 

 

 

だから

 

どこにいても

 

どこにでも

 

 

愛を見つけることが出来る

 

ひととの関りや

 

ちょっとしたやりとり

 

誰かの微笑み

 

動物と接した時

 

 

 

ホッとする瞬間や

 

ふと笑みがこぼれる時

 

誰かを元気づける時

 

助けてもらった時

 

 

 

こころが温かく

 

穏やかに 満たされる時

 

柔らかく 

 

魂も輝く

 

ランナーはその輝きに

 

魅せられ

 

引き寄せられる

 

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

 
 
 
 

 

気になるワードあったかな(^^)

いいこと たくさんありますように虹キラキラ

Happyを発見♪

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪