ツインレイ:ヒーリングは偉大な宇宙のエネルギー | ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ランナーというイキモノ!(ランナーさんのいうことにゃ)

ツインレイ ランナー女子(魂は男性寄り)です

日々のあれこれを つぶやいていきます

よろしくお願いします(^^)♪

バイオレット・フレイム改 も
 
レイキと同じ、
 
偉大な宇宙のエネルギーから来ている
 
 
 
 
バイオレット・フレイムは現在4段階目。
 
 
 
最初はチェイサーさんに何かエネルギーを
 
贈りたくて、何かないかな,,,って考えてたら
 
高次から お知らせが来た。
 
 
次にレイキみたいな効果も欲しいと思ったら、
 
亡くなった父が習っていた気功がヒントになった。
 
 
あとはエンジェルたちのヒーリングから。
 
エンジェルから治療のヒントをもらったり。
当時 チェイサーさん達に
 
不眠の人が多いって聞いて、
 
すごくショックだった。
 
 
 
何をしても
 
眠れない人もいると聞いて。
 
それで 何かないかな,,,って思った。
 
 
 
眠りが浅くなったり、
 
眠れなくなったりするのは
 
辛いから。
だから バイオレット・フレイム改は
 
眠くなるのかもしれない
 
 
 
ご感想では よく眠れたり、
 
すっと眠くなったと頂いた。
 
 
 
遠隔で自分にも送ってみたけれど
 
もれなく眠くなる。
 
 
夜向きかな。
魂の領域まで届く だから
 
お相手にもしっかり届いてる。
 
 
 
ツインレイ向きのヒーリング。
ヒントを贈ってくれた高次と
 
エネルギーを与えてくれる宇宙と
 
いつも優しく見守ってくれる
 
天使たちに 
 
 
心から ありがとう
 
愛と感謝をこめて

 

 

 
 
 
 

 

気になるワードあったかな(^^)

いいこと たくさんありますように虹キラキラ

Happyを発見♪

ぽちっとお願いします💕👇

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ
にほんブログ村 👆ぽちっと 応援ありがとう♪