キッチンの洗剤容器(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



キッチン水まわりを紹介します。
シンクには、皿洗い洗剤とハンドソープを置いています。

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活

詰替用を買ってきて、MUJIのPET詰替ボトル・ホワイト/250ml用へ詰替えています。

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活
クリアもありますが洗剤の色を気にせずにすむ、ホワイトをセレクトです。

詰替えが面倒だったりするかなぁとも思いましたが、やってみたら
面倒じゃありませんでしたー\(^_^)/

環境にもやさしいFroschなども使ってみたいですが、まだ手が出ていません。
ハンドソープと皿洗い洗剤を間違えないよう、ハンドソープには識別ラベルをぺたり。
貼るときは、真っ直ぐに貼れるか緊張した~~っ(・∀・)

PET詰替ボトルは、バスルームでも使っています。
(バスルームについての過去記事はこちら

色やパッケージで氾濫することなく、形もカチッとまとまります虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村