バスルームのシャンプー等置き場(無印良品) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



今日は、バスルームのシャンプー等置き場を紹介。

工夫ということもないのですが、水回りなので、
極力ものを少なくするようしています。
水垢などが角っこについたりしてるとなんか、
ヘコみ(ノ_・。)ますので掃除しやすい環境にしています。

その他、必要なものは、サニタリーの収納から持ち出すように。
そして、出る時に必ず収納へかたすルールを設定しました。

バスルームっていつも清潔にしていたいので、出るときは毎日、簡単ですが、
全体を磨いて水で流すようにしています。

2、3分の清掃時間を惜しまずにやるだけで、毎日気持ち良く過ごせてます虹


IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-シャンプー
MUJIのPET詰替ボトルにシャンプー、リンス、ボディーソープを。
これ、憧れてたんです☆
専用の識別ラベルもあるので助かります。
常時おいているものは、これだけっ。



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村