子供部屋の家具(MOMO natural) | 心地の良い生活 

心地の良い生活 

−くつろぎインテリア 時々、山−

自分達なりに心地の良い生活を求めIKEA、無印、モモナチュラルをミックスした我が家の空間。その暮らしからのささいな出来事や暮らしの工夫をのんびり紹介。
時々、山登りなどの自然との触れ合いからくる心地の良さも紹介します。



MOMO naturalの子供用家具ブランド PIENIKOTI から、
とっても可愛いカタログが届きましたよー。

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg

天蓋ベッドや、リバティ柄のファブリック。
女の子はトキメキますよねー(〃∇〃)

女の子がトキメク真っ白い家具だけではありません。
温もりあるパインの天然素材の家具。
そして、シンプルなデザインで落ち着いた色の家具もあります。

IKEA+MUJI+MOMO+山のある生活-ipodfile.jpg

子供用家具とのことですが、サイズが小さめなので一人暮らしの方も楽しめそうです。
可愛い空間を作り出せそう~っっ!!

面白い雑貨も掲載されていて、見ているだけで楽しく微笑ましくなります。
今日は、カタログを持ち歩いてしまったほど( ´艸`)

我が家で愛用しているMOMO商品はこちら↓
時計ローテーブルTVボード
(文字をクリックすると過去記事へとびます♪)

子供部屋を考えているパパママの参考になりますでしょうか。
夢が広がるカタログです虹



参考になりましたらポチッ↓としてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村