骨格からボディラインを整え、
やわらかくハリのある身体をつくる


やわハリボディデザイナー

高澤麗です♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、
自分の「」について
どう思っていますか?✨


・目の形、大きい/小さい

・唇の形、厚い/薄い

・耳の形、大きい/小さい

 

 

いろーんな個性がありますよね!



私は日々の活動の中で、
骨格を整え
その人本来の美しさを引き出し


食事・メンタルを整えることにより
ごきげんな毎日を過ごせるよう
お手伝いをしていますが


身体の骨格が一人ひとり違うように、
はさらに個性が現れると思います。


そこで!
今回私が所属している
ビジネスコミュニティで出会った

 

 

あなた史上「最高の私」へ導く

溺愛ライフ・プロデューサー
七瀬ふみかさん



「溺愛」人相学
私の顔を分析してもらいましたーっ💕

 

 

ふみかさんのInstagramはコチラ♡

 

美しすぎるふみかさん…♡

 

 


溺愛されているのがお写真からも伝わります♡

 

 


顔を見ていただき驚きだったのが、
四柱推命などの占いでは
あまり言われなかった


・学ぶことが好きで、
 0から何かを作りあげることが得意

・エネルギーの無駄使いは嫌いなので
 目的が明確でないとなかなか動けない

・一人の時間が好き

・呼吸器系、消化器系が弱い



といった、
心・カラダの個性
見事に言い当てられたこと!笑

 

分析結果の一部♡(許可をいただいています)



診断表は6枚いただいて
こちらに載せられないのが残念ですが(笑)
自分の強みや特性がわかって
もっと自分の顔が

愛おしく思えるようになりました♡


・カラダを変えることも

・生活を変えることも

・自分を変えることも

 

 

すべて、

まずは自分のことを知るということが、大切なステップの一つ。

 

・自分のお顔をもっと好きになりたい
・自分の強みを知り、恋愛や仕事に活かしたい
・自分だけの特性を知り、自分らしく輝きたい
・自分だけに合った

 いつまでも美しく健康でいる秘訣を知りたい


 

そんな方はぜひ、

ふみかさんのページをチェック!

 

 

人数限定・特別価格にて

モニター募集されているそうなので、

興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね♡

 

 

👇👇👇

 

 

 

【モニター募集中】「溺愛」人相学の詳細はコチラ
 

 

 

これからも、

ボディメイクの垣根を超えて

素晴らしいコンテンツを交えながら

 

 

こうありたい

こうなりたい

 

 

という女性の尊い願いを実現させる

お手伝いをさせていただきます♡

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

現在募集中のメニューは満員です♡

 

 

やわハリボディメイク集中講座

講座の詳細はコチラ

 

1期 満席

2期    満席

3期 満席

4期 2024年10月新講座にリニューアル予定

 

 

 

高澤 麗 やわハリボディメイク公式LINE
公式LINEおともだち登録はコチラ

 

ハリのあるやわらか美尻

スラリ美脚をつくる5ステップ

 

無料で動画レッスンを受け取れます♡

女性らしい身体になりたい✨

何から始めたらいいの?という方の

背中を押せたら嬉しいです!

 

 

著書『やわハリボディメイク』

試し読みはコチラ

 

 

高澤のことをもっと知りたい!方はコチラ

 

高澤麗の公式Instagram

→やわハリボディメイクの

 トレーニング・豆知識の他、

 プライベートについても少しだけご紹介♡

 

高澤麗の公式Youtube

 

→高澤麗がやわハリボディメイクの

 トレーニングメソッドを動画でご紹介しています♡