東京からオンラインで、

日本全国、世界中にいる

女性たちにボディメイクレッスンを開催中✨

 

 

骨格からボディラインを整え、
女性らしい「やわハリ」な身体をつくる
運動・栄養指導をしています。

 


やわハリボディメイク

トレーナーの高澤麗です♡

 

 

【運動指導者が絶賛!】

著書やわハリボディメイクが

同業者に買われる理由

 

 

 

 

私が、同じくトレーナーである

夫・河合克訓と共著で出版した

著書「やわハリボディメイク」

 

 

 

 

 

それが、なんと

同業者である

 

 

パーソナルトレーナー

ピラティスインストラクター

ヨガインストラクター

整体師

 

 

などから、

 

 

 

 

「ものすごく良書!

 自分達も勉強になりました!」

 

 

「お客様にやっていただきたい

 エクササイズが盛り沢山で、

 来る人全員に勧めてます」

 

 

「自分のサロンに2冊置いてます(笑)」

 

 

 

と、めっっっちゃくちゃ嬉しい

ご報告をいただいています・・・😭

 

 

 

 

 

もちろん、

一般の方からも

突然DMをいただき

 

 

「色々メソッドを試しましたが

 私にはとても合っていて、

 腰回りが早速引き締まってきました!」

 

 

なんて言葉もいただき

 

 

初めての執筆、大変だったけど

本当に書いてよかった…!😭

 

 

そんな風に感じているのですが、

 

 

同業者の方からも

こんな嬉しいお声を

沢山いただけるとは思わず、

 

 

嬉しいため息が出ちゃいます・・・♡

 

 

 

 

 

著書「やわハリボディメイク」では、

 

 

なぜ、

日本女性のボディメイクに

骨格を整えることが必要なのか?

 

 

その理由を、

一般の方にもわかりやすく

ご紹介しています。

 

 

 

 

背中の美しいカーブや、

引き締まったくびれ。

 

 

プリッと上がったお尻や

スラリと真っ直ぐな脚。

 

 

これを実現するために、

筋トレを始める!という方が

非常に多いのですが・・・

 

 

実際には、筋トレよりも先に

骨格を整える必要があります。

 

 

 

デスクワークやスマホ生活など

現代の便利な生活を送っている私たちは

 

 

 

下の図の右の二人ように、

骨格が歪んでいるケースが

ほとんどだからです。

 

 

 

 

 

 

例えば

あなたが一軒家を建てるとして

 

 

家の基礎(土台)が

崩れているところに

 

 

いくら上からコンクリートを

塗り固めても

 

 

 

 

歪んだ土台をカバーしようと

いびつな形のコンクリートを

つけなければいけないかもしれない。

 

 

それに、

土台が不安定だから

時間が経てば形は崩れるし、

壊れてしまう部分も出てくる。

 

 

 

 

こんな家、

住みたくない・・・ですよね?

 

 

 

家の基礎(土台)=骨格

コンクリート=筋肉

と、考えれば

 

 

 

美しく、

整った身体をつくるために

 

 

筋肉をつける!

ということよりも先に、

 

 

土台となる骨格を整えること

必要だということが

ご理解いただけると思います♪

 

 

 

 

 

今まで筋トレの指導しか

行ってこなかったトレーナーさんからも

 

 

本書をお読みいただき、

こんなご連絡をいただきました。

 

 

 

 

 

その後、

こちらのトレーナーさんには

個別で講座を受講いただきました。

 

 

 

「自分自身、筋トレだけの指導で

 限界を感じていたところでした。

 この本を読んで、革命が起きました!

 

 お客様の体を変える、

 本物の指導をしていきたいです」

 

 

 

こんな熱い、アツい想いを持った

トレーナーさんにお会いでき

 

 

 

改めて、

この本を書いて本当によかった…!

と、胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

また、同じく

骨格を整えるボディメイクを指導している

トレーナーさんからも連絡が!

 

 

 

「良質なエクササイズばかりだから、

 お客様に宿題用としてお渡しできる!

 れいさんありがとう!」

 

 

 

本の中では

目的別に全23種類のエクササイズを

ご紹介しており

 

 

 

自分で本を見ながら

手軽に取り組めるよう、

QRコードで動画を読み取り

すぐに見られる仕様にしたので

 

 

 

現場で活用してもらえていることも、

とーっても嬉しいです♡

 

 

本書でご紹介している

トレーニングの内容はコチラ✨

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

著書やわハリボディメイク

エクササイズ一覧
 

① 骨盤を引き締める、桃尻骨盤ワーク

②美尻美脚をつくる、股関節トレーニング

③ハリのあるお尻と美脚ラインをつくる、

 骨格を意識した筋トレ

④美尻美脚の土台をつくる、足トレ&ストレッチ

⑤X脚・ 脚・ふくらはぎのハリ解消!

  膝下歪み改善トレーニング

⑥上半身の姿勢改善トレーニング
 

 

やわハリボディメイク購入者限定動画の一部です

 

 

 

 

トレーナーさんや、

その先にいるお客様が

この本を手にとってくれること、

本当に嬉しいです(涙)

 

 

 

同業者もお墨付きの、

やわハリボディメイク本!

 

 

 

一般の方にも

ボディメイクの基礎が

わかりやすく伝わるよう、

 

 

 

編集者の方と何度も何度も

やりとりをし、

この一冊が出来上がりました!

 

 

 

試し読みもできますので、

見ていただけたら嬉しいです☺️

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

すぐに購入したい方はコチラからどうぞ!

 

↓ ↓ ↓

 

楽天市場で購入したい方はコチラ

 

Amazonで購入したい方はコチラ

 

 

 

 

正直、この内容で1,430円は

安すぎたかもしれません(笑)

 

 

 

それくらい、

やわハリボディメイクのエッセンスを

ぎゅーーーーっと盛り込みました!

 

 

 

この本が、

皆さんの身体を変え、

生活を変え、人生を変える。



そのキッカケになれますように…♡

 

 

 

 

現在募集中のメニューは満席です!

 

 

やわハリボディメイク3ヶ月集中講座

講座の詳細はコチラ

 

1期 2023年6月 満席

2期 2023年秋 開催予定

 

 

 

高澤 麗 やわハリボディメイク公式LINE
公式LINEおともだち登録はコチラ

 

ハリのあるやわらか美尻

スラリ美脚をつくる5ステップ

 

無料で動画レッスンを受け取れます♡

女性らしい身体になりたい✨

何から始めたらいいの?という方の

背中を押せたら嬉しいです!

 

 

著書『やわハリボディメイク』

試し読みはコチラ

 

 

高澤のことをもっと知りたい!方はコチラ

 

高澤麗の公式Instagram

→やわハリボディメイクの

 トレーニング・豆知識の他、

 プライベートについても少しだけご紹介♡

 

高澤麗の公式Youtube

 

→高澤麗がやわハリボディメイクの

 トレーニングメソッドを動画でご紹介しています♡