好きな色はパステル派?ビビッド派? | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items


ビビッド!


原色大好きラブ


パステルも好きだけど


やっぱり強い色の方が惹かれます。


晴れた日の空や海や草や花みたいな


エネルギーがあって明度の高い色キラキラ


ヨーロッパはもちろん

 日本のコクのある強い自然の色も好き。
カンディンスキーを初めて見た時

その色使いにココロがうなりましたキラキラ
こんなカラフルなコーディネートに憧れるわ…


(拾い物写真だけど好きでずっと持ってる)

パステルも好きですが


原色と並べた時のパステルが好き。


ジョルジュブラックの例。

強い色と淡い色の対比が美しいラブラブ

色って、


組み合わせ方でまだ面白くなりますよねキラキラ


芸術やファッションの色で遊ぶにも


基本は自然界の色や質感がベースだと思います。


この秋冬、


ブラウン系統ばかり買っていて


すでにややビビッドカラーが恋しいです(笑)



みんなの回答を見る