最近のおめざ | 元ホステスレイのブログ★

元ホステスレイのブログ★

夜職を辞めて、人生再出発へ挑戦しました。まだ新しいテーマは決まってないのでタイトルは暫定!ちなみに発達障害!(ASDとADHD)
楽天roomはこちらから!
https://room.rakuten.co.jp/room_3c29374c13/items

ここ最近のおめざはカゴメ

(カゴメ信者)

ONEDAY ALMOND SOY PROTEIN

15種類の野菜+大豆&アーモンド
大豆とアーモンド感が強いのかなと思いきや

意外とサラサラしていて、甘い。

飲みやすいけど

私はもっと豆乳っぽくて甘くないのがいいな。

つぶより野菜
こちらも思ったよりサラサラしてました。

野菜ジュース苦手な人でも飲みやすいかと思いますニコ
やっぱり個人的にはカゴメならオールベジが好きラブラブ(超ドロドロなやつ)

なんで珍しいの飲んでるかといえば株主優待(笑)
甘いのはみんな母へのプレゼントになります。