【お客様の声】心の中の引っ掛かりがほどけ、すっきりした気持ちに | 『スピリチュアル、心理系起業家が自分らしく幸せに稼ぐための脳覚醒ビジネス』クリアリング/宇宙金脈プロデューサー レイ/是永美穂

『スピリチュアル、心理系起業家が自分らしく幸せに稼ぐための脳覚醒ビジネス』クリアリング/宇宙金脈プロデューサー レイ/是永美穂

\見えない天井を一点突破し、想像をはるかに超えた理想の未来へ/好きをお金に!で年商1000万円越えをお手伝いします。

 

 

 

\アメブロ読者様限定/

プレゼントプレゼント企画

※只今作成中

 

 

 

21日間潜在意識のクリアリング祭り

【スタンドFM】音声配信はこちら

 

 

 

外では話せないこの世界の仕組みや

魔法術、サイキックなど

人生ゲームをクリアする方法をお届け

【無料】メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

上昇気流に乗って

想像を超えた理想の未来へ! 

 

潜在能力アップ×ミラクル・ブレイン覚醒

=心が喜ぶステージアップを叶える  

 

【宇宙金脈プロデューサー レイ】 

是永美穂です。

 

 

 

 

Soul Visionの旅 

メンバー専用個別セッションにて 

嬉しいご感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

M子さん

レイさんから、

インナーチャイルドの
癒しのセッションを
受けさせていただきました。



私は子供の頃、

親族間のいざこざがあり
それがずっと心の傷になって、

 

 


様々なタイミングで
顔を出してきては、

苦しい思いをしていました。



レイさんの誘導で
インナーチャイルドに会いに行き、
彼女の話を丁寧に聞いてあげることで、
 

 

固まっていた

しこりのようなものが、

不思議ですが、少しずつ
無くなっていくのがわかりました。




また、

顕在意識の私では辿り着けない
「本当は何が一番悲しかったのか」にも、


深いレベルで

辿り着くことができ、
涙が出そうになりました。





レイさんの優しい誘導で、
心の中にある本当の

引っ掛かりがほどけ、


同時に喉の辺りにあった
正体不明の引っ掛かりもとれました。




誘導瞑想が終わったあとは、


なぜか

温泉から出てきたような
すっきりした感じに満たされ、


表情まで変わったようで

びっくりです。



これからの考え方にも
ポジティブな影響
出てきそうで楽しみです。




心から

感謝したい気持ちでいっぱいです。


 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます。

お客様のご感想一覧はこちら

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

\あなたの魔法タイプはこれ!/

【魔法TYPE診断】望む成果を手に入れて 

理想の自分になりたいなら!

魔法TYPE診断はこちら

 

 

 

 

 

売上アップしたい起業家さん向け

もっと自分らしく幸せに稼ぐには?

3秒診断プログラム

 

 

 

 

 

一生モノのスキル 

【クリアリング】で潜在意識を覚醒

本当の自分で好きや才能、

スピリチュアルをお金にして 

望む人生を手に入れよう✨

【音声配信】スタンドFM