私の気持ちや感情は重要ではない【クリアリング祭り7日目】 | 『スピリチュアル、心理系起業家が自分らしく幸せに稼ぐための脳覚醒ビジネス』クリアリング/宇宙金脈プロデューサー レイ/是永美穂

『スピリチュアル、心理系起業家が自分らしく幸せに稼ぐための脳覚醒ビジネス』クリアリング/宇宙金脈プロデューサー レイ/是永美穂

\見えない天井を一点突破し、想像をはるかに超えた理想の未来へ/好きをお金に!で年商1000万円越えをお手伝いします。

 

 

 

\アメブロ読者様限定/

プレゼントプレゼント企画

※只今作成中

 

 

 

21日間潜在意識のクリアリング祭り

【スタンドFM】音声配信はこちら

 

 

 

外では話せないこの世界の仕組みや

魔法術、サイキックなど

人生ゲームをクリアする方法をお届け

【無料】メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

上昇気流に乗って 

想像を超えた理想の未来へ! 

 

潜在能力アップ×ミラクル・ブレイン覚醒

=心が喜ぶステージアップを叶える  

 

 

【宇宙金脈プロデューサー レイ】 

是永美穂です。

 

 

 

 

 

毎週金曜日

21日間のクリアリング」というテーマで

 

あなたの潜在意識を入れ替え

軽やかに自身を変化できる

内容をお伝えしています。

 

クリアリング祭りの過去記事はこちら

 

 

 

宝石紫最初の7日間

集合意識の中からイメージをとり

エネルギーを入れ替える

 

 

宝石紫最後の7日間

【セルフでのクリアリング】を行います。

 

出てくるイメージは

人それぞれ異なります。

 

音や光、文字、動画など、

自分に合った方法を見つけましょう。

 

自分の感覚を信じて、

意識の活動に取り組んでください。

 

 

 

 

21日間のクリアリングで

軽やかに自身を変化させましょう🧙‍♀️

 

 

 

【7日目のテーマ】

私の気持ちや感情は重要ではない

 

 

クリアリング祭り過去記事はこちらをクリック

 

 

 

 

もし今「すごく辛い…」
という感情を抱いてる方は、



・体が疲れているのか?
・自分の感情を無視しているのか?


どちらから来ているサインなのか?
見てあげましょう。






そして、
感情を無視している方なら
どうなったら幸せだと思うのか?


ご自身の感情を、
素直に汲み取ってあげることが大切です。




私たち人間は感情の生き物



そして、
感情はとても大切なこと




しかし、
さまざまなものを司っている
このエンジン(感情)が、
重要視されていないのは辛いですよね。





自分の感情を無視していると、
感情を表現できないロボット
になってしまいます。






では、クリアリングで
「私の気持ちや感情は重要ではない」
をクリアにし、

一緒に潜在意識を書き換えていきましょう。



続きは、

スタンドFMからご視聴ください↓
 

 

 


後半では、
「祓戸大神」払いを司る神様についても
お話をしています。

 

 

 

 

※お知らせ※

 

お金の循環が最も起こりやすい方法を導く

お金の循環覚醒1分で診断はこちら

 

 

 

 

 

 

売上アップしたい起業家さん向け

もっと自分らしく幸せに稼ぐには?

3秒診断プログラム

 

 

 

 

一生モノのスキル 

【クリアリング】で潜在意識を覚醒

本当の自分で好きや才能、

スピリチュアルをお金にして 

望む人生を手に入れよう✨

【音声配信】スタンドFM