脳のクセ(=思考回路)を侮るな! | 『スピリチュアル、心理系起業家が自分らしく幸せに稼ぐための脳覚醒ビジネス』クリアリング/宇宙金脈プロデューサー レイ/是永美穂

『スピリチュアル、心理系起業家が自分らしく幸せに稼ぐための脳覚醒ビジネス』クリアリング/宇宙金脈プロデューサー レイ/是永美穂

\見えない天井を一点突破し、想像をはるかに超えた理想の未来へ/好きをお金に!で年商1000万円越えをお手伝いします。

 

 

 

\アメブロ読者様限定/

プレゼントプレゼント企画

※只今作成中

 

 

 

21日間潜在意識のクリアリング祭り

【スタンドFM】音声配信はこちら

 

 

 

外では話せないこの世界の仕組みや

魔法術、サイキックなど

人生ゲームをクリアする方法をお届け

【無料】メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

上昇気流に乗って

想像を超えた理想の未来へ! 

 

潜在能力アップ×ミラクル・ブレイン覚醒

=心が喜ぶステージアップを叶える  

 

【宇宙金脈プロデューサー レイ】 

是永美穂です。

 

 

 

 

 

自分の脳の中に

『こう言われたらこう反応する』
そんな癖、ないですか?

 

 





テレビや学校
お友達から刷り込まれ・・・
と言うことも結構ありますが、

 


1番、影響が強いのが
お父さん、お母さん。

 

 


この癖ですが、
自分を変えようと
親元を離れ
新しい場所に行くと

 


一瞬忘れたような
新しい自分になりますよね。




あとは、

自分を見つめていくと
嫌な部分も
消えたような気がするんですよね。

 

 

 


ただ、

実は根深く残っているのが、


自分では見えないように
フタをして忘れてしまった

 

 

【根源目詰まり】ちゃん



行動や言葉の端々には
その影響が見える 。

 

 


根源があることによる
脳のクセ=思考回路は
一筋縄では変わらない・・・

 



それはお金の循環エネルギーに
『目詰まりのクセ』
があるからかもしれません。

 



お金の循環エネルギーを覚醒すると 
あなたのビジネスは

驚くほど 変化していきます。

  

 

 

 

 

 

Soul Visionレター(メルマガ)では

あなたの“魂の計画”を知り
人生に光を取り戻す

本来の自分を生きるための

発信をしています。

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ※

 

\あなたの魔法タイプはこれ!/

【魔法TYPE診断】望む成果を手に入れて 

理想の自分になりたいなら!

魔法TYPE診断はこちら

 

 

 

 

 

売上アップしたい起業家さん向け

もっと自分らしく幸せに稼ぐには?

3秒診断プログラム

 

 

 

 

 

一生モノのスキル 

【クリアリング】で潜在意識を覚醒

本当の自分で好きや才能、

スピリチュアルをお金にして 

望む人生を手に入れよう✨

【音声配信】スタンドFM