花嫁さまよりお写真を頂きました♪ ~エンパイアラリエット~ | **◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

結婚式用のヘッドドレス(ブライダルアクセサリー)を製作しているRayです☆

作品紹介や育児のブログです☆


$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


エンパイアラリエットをオーダーされた花嫁さまよりお写真を頂きましたヾ(@^▽^@)ノドキドキ
お問い合わせの時にドレスとタキシードを試着された
新郎新婦さまのツーショット写真を下さったのですが、
照れながらも幸せいっぱいの笑顔が印象的で・・・・・実際のお姿を見て感激してしまいました。
「可愛い」し、落ち着いた雰囲気から感じる「綺麗」な花嫁さま。


$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常



あえてネックレスをせず、オーダー頂いたイヤリングも控えめサイズの可愛いものに^^

・・・にしても、やっぱり可愛い花嫁さま・・・・・・(〃∇〃)笑顔が最高♪
センター分けも良くお似合いですよね。カールが耳の向こうに見えるヘアもとってもCUTEドキドキ


$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常



挙式後の退場って、お友達や親戚の笑顔にホッとするから
みなさん最高の笑顔をされますよね!!!!

しかし・・・こちらの花嫁さまは珍しく・・・・


$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常



入場からとってもスマイリー☆お父様もにこやかな表情なんですよ^^
笑っちゃったタイミングをカメラマンさんが逃さなかったのでしょうか笑?

うちの父なんて一歩一歩が固く、タイミングを合わせるとドレスの裾を踏みそうでした笑。



最後に花嫁さまから実際の感想を紹介致します^^



******クローバー***************************************


【滋賀県 M.Kさまより】


こんばんはキラキラエンパイアドレスに合わせるラリエットとイヤリングを作っていただいたM.Kですニコニコ
3月●日に挙式を終えてからバタバタとあっという間に2ヶ月が経ち、
お礼のメールが遅くなってしまいました。
その節は本当にありがとうございましたキラキラ
おかげさまで思い出に残るお式になりましたドキドキ

今また改めて、思い切ってメールさせてもらって
ラリエット作っていただいてよかったなあキラキラと思っていますニコニコ


これからもお友達の結婚式や二次会などでどんどん活躍させてもらいますドキドキ


写真が出来てきたのでよかったら見てみてくださいキラキラ


ブログもまた時間を見つけては楽しく拝見させてもらっていますニコニコ
本当にステキはお仕事ですね可愛いお嬢さんの成長も楽しみですねブーケ2
お身体に気をつけてこれからも頑張ってくださいドキドキ