お土産ワイン | **◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

結婚式用のヘッドドレス(ブライダルアクセサリー)を製作しているRayです☆

作品紹介や育児のブログです☆


$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


軽井沢へ私用!?主人と楽しく飲む用にと買ってきたお土産です^^
プリンセスショッピングプラザ(アウトレット)内で入った
ST. COUSAIR WINERY(サンクレーズ)というお店で購入しました^^

こちらのお店の奥にはティスティングコーナーが有りっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フルボトルも安心してお買い上げ出来ます笑。

また、担当のお姉さまの接客がGOODグッド!
ここは立ち飲みBarか!?と思ってしまう程、楽しいトークも挟みつつの試飲ドキドキ

辛口派に勧められた「ZION~シオン~」というワインと長野産シードルをドキドキ
このシードルは感激しましたよっ音譜
スパークリング特有の苦味が全く無く、舌触りが全く違います!!
しかも、偶然にも可愛い限定のデザイン( ´艸`)ラブラブ


$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常



コルクキャップもめちゃCUTEドキドキ9月の結婚記念日に・・・と思っております♪


本当はTOP写真にばばーーーーん!!と飾りたいワインとの出会いがありました(T▽T;)

旧軽井沢の酒屋さんに呼ばれるように立ち寄り、
勧められるがままに試飲した・・・・・・・・・・・

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

「赤の輝石」


というこちらの赤ワイン!!!!



これっ


これっ


無いです!!!!!!


あまりの美味しさに叫びました笑。
デザートの様な口当たり、渋みなんて無です。

食前ワインとの事なので少人数ならハーフボトルで十分。
ホテルでの楽しみに買って帰ったのですが、やはりお土産に!!と翌日出向いたところ
最悪にもお店はお休みでした~~~~~;;

ネットでも買えると知り、とりあえず良かったです笑。





最後に・・・主人からのお土産ワインを笑。
どこまでもお酒ネタの記事です汗

お酒は幅広く楽しむ方なので、特にこだわりがあるわけでは無いのですが
白ワインはオーストラリア産が美味しいと同じ舌を持つ友達に聞きまして音譜
確かに間違いない、好みのワインなのです( ̄▽+ ̄*)

そして・・・私が軽井沢へ居る時に主人は仕事でオーストラリア笑。

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常



そんな訳で我が家はお土産ワインで潤いまくっておりますキラキラ
日々忙しく、ゆっくりと飲む時間が持てないわけですが・・・・
「今夜ワイン飲もっか!?」なんて冷やす日が待ち遠しいです( ´艸`)音譜